スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

ギャル曽根ちゃん

@2007年12月15日 (23:12)

今日はテニスラケットのガットを張り替えるついでに、
ラーメンをガッツリ食してきました

ワタクシのお気に入りの長浜ラーメンを金龍で。


ラーメン+替玉2(=3玉)+炒飯。

余は満足じゃ


今度はラーメンだけで何玉食べられるかやってみよう

add
ギャル曽根ちゃんがテレビに出ていましたが、
今日のお腹ぽっこり具合はすごかった

妊婦さんみたいでした。

妊娠したら、大きい赤ちゃんができるのかなぁ
スポンサーサイト

コメント

私も昨日くるくる寿司食べてきちゃいました
でもサーモン食べたからか・・・
夜胸焼けした・・・

TypeBさんもラーメン食べ過ぎて
胸焼けしないように!(爆)

ぷぅ♥さんへtypeB

お寿司、最近食べてないなぁv-356

家に帰ってからも、お腹一杯でした(*_*)

おぉ!!!!!
typeBさん、結構食べるんですねぇ~^^
やっぱ、
男の人はもりもりたべなきゃですよね♪

ギャル曽根ちゃんはホント食後のオナカ凄いですよねw
なのに元に戻っちゃうんだから羨ましいwww

魁さんへ

実は、あと2玉は食べたかったi-195

さすがに帰りの運転では、
お腹に力が入りませんでしたv-407

私はギャル曽根ちゃんがヒジョーに羨ましいです!
だって太らないんですもの・・・
食べてもすぐに出ちゃうんですもの・・・
女性としてはかなり羨ましいです。
ラーメンも羨ましい!(^▽^)
私はしょうゆ味が一番すきっす!

あずきさんへ

大食いの人のコレステロール値や中性脂肪値がどれ位なのか知りたいです。
あんまり高いと、血管が詰まりやすくなります。

女性はギャル曽根ちゃんが羨ましいんですねv-410

しょうゆラーメンもいいですね~v-343
涎が出てきたv-356

長浜ラーメン+2玉&炒飯…
どんだけぇ~!!!
凄いっす!(>_<)
細麺だからイケるんでしょうね、
バリ固で願います☆

半月さんへ

普段、炭水化物を摂取しないので、
まとめ食いです!

ところで龍龍軒は今でも東京にあるのですかv-361

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/498-ec63fbd0
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


