スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

隠れサッカーファン

@2007年12月16日 (22:47)

ACミラン!優勝おめでと~う

Jリーグ発足時からACミランのファンなので、
すごく嬉しいです

マルディーニ、お疲れ様でした


それにしても、カカの動きはキレてましたね~

MVP賞として”ハマー”
のミニカーをプレゼントするので、連絡ください


add
浦和レッズ、3位おめでとう!

来年は決勝に進出すると相馬選手が言ってたので、
期待しましょう。
スポンサーサイト

コメント

カカ選手なら私も知ってます!
あのCMで喋ってる人・・・ですよね?
あれっ違いますか!?
そして浦和レッズ3位おめでとう~!

ACミラン優勝したんですか~
おめでとう
しかも浦和は3位すげ~
って今頃知った私・・・
シツレイシマシタe-263

そういえばアイアムレジェンド見てきましたよぉ!!
ムフ(* ´艸`)❤

あずきさんへ

何かのCMに出てますよね~。
何だっけ?

本気(と書いてマジと読む)で思い出せない…。

これ以上、テレビっ子をテレビに釘付けにして
どうするというのですか??

ぷぅ♥さんへ

>ムフ(* ´艸`)❤
じゃなしに。

”このシーンがこうだった”とか、
何かもうちょっとこう…。

ネタバレとか気にしませんからー!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/499-46b79d7b
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


