スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

ゾキシードール

@2007年12月17日 (19:17)

新管理画面が標準になってから、
2度目の”新しい記事を書く⇒ログインし直し⇒最初から書き直す”
を体験しました。


The Simpsonsみたい。

”僕、間違い?あるえないよ!”
(コレが分かった方は、シンプソンズ症候群です)



どんだけ言の葉を選んで投稿していると思ってるんだ!!



マジで勘弁してほしいです

add
裏typeB↓



おぅおぅおぅ!

”あの日、見事に咲いた、お目付け桜、夜桜を、
 まさか、見忘れたとは言わせねぇぞぅ!”



あれ?
暴走しちゃいました??



結局、何を伝えたかったのだろう…
スポンサーサイト

コメント

あは!私もヤリました・・tt
新管理画面で文作して、チョコチョコっと手直しようか・・・
旧画面のがわかりやすいから・・・ポチ・・・
真っ白wwwww

はぁ!!><

半月さんへ

コメント投稿確認画面は良くなったのに…。

早く改良されるといいですね。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/500-30e21d8d
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


