スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

21st.Dec

@2007年12月21日 (18:28)

~Day 84~
今日は排泄介助(主にオムツ交換)と、
お風呂での衣類着脱介助に励みました。

なかなかコツがつかめず、悪戦苦闘しています。

授業の時は要介護者役の人が勝手に動くので、
楽に着せ替えできたのですが、実際は、
全く動かない方に衣類を着せたりするので一苦労。

”気持ちの転換が必要だな”と感じました。
スポンサーサイト

add

コメント

先日溝にハマってケガをしました。
右腕が上がらず、頭を洗えなかったので
うちの腐れ女に「頭を洗ってくれ!」って頼んで洗って貰いました。

・・・が・・・

爪が痛くて痛くて怒りました。

うちの腐れ女は、病院で働いていて
毎日患者さんをお風呂に入れているのですが・・・
患者さんは痛くても「洗って貰ってる」っていう事で
痛いのを我慢しているんだと思います。

TBさんも気おつけてね!。

Q様へ

それは災難ですね。
ココぞとばかりに仕返しをされているのでしょうか?

お大事に~v-392
上様に、ねぎらいの言葉をお忘れなくv-410

自分で着るのと人に着せるのは大違いなのですね
私は若い女性の服を脱がすのは得意です!
あれ?ハズした?(^^;)

半月さんへ

利用者さんが風邪をひかない様に、
スピードが要求されますv-355

脱がしたいですねv-401

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/507-e2728504
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


