
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

25th.Dec

@2007年12月25日 (18:31)

~Day 85~
メリークリスマス



ということで、施設ではおやつにケーキが出され、
献食させていただきました
(試食して、味や量が適切かを給食室に報告するのです)

ベリー系のソースが掛かっていて、ほど良い酸味で美味しかったです



クリスマス会が22日に行われ、職員や利用者の余興で楽しんだそうです。



しかし、相変わらず帰宅願望が消えない利用者さんがいて、
何度も”いつ帰れるっちゃろか?”とか、
”今日帰るっちゃけど、何処におればいいっちゃろか?”と聞かれました。

御家族の協力が得られ、せめて年末だけでも帰宅できるといいんですけどね…

add

コメント

もう過ぎてしまいましたが、メリークリスマス!です♪
ケーキ美味しそうです!
食べたい~(`・ω・´*)

お正月には御家族のもとに帰られるといいですね。

あずきさんへ

あずきさんが食したケーキには負けますv-406
味的にも、量的にも。

なかなか家庭での介護は難しいという方が利用しているので、
お正月を家庭で迎えるという方は少ないですv-406
というのが今朝の朝礼で受けた印象です。

せめて面会だけでも来ていただければね~v-409

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/511-61cd049b
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


