
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

ディナー

@2007年12月25日 (19:30)

12月25日。

世間はクリスマス1色。

妹が他県に行っているワタクシのウチでは、
”そんなの関係ねぇ!”的イベントで



せめてチキンでも食べよう!という事で、
チキン南蛮を買って帰りました。

実は、その店の唐揚を買って帰った時は、
あまりのパサパサ感で、コンポスト送りにしたのですが…。

チキン南蛮は、何とかセーフでした。

これも、揚げたチキンを甘酢ダレにくぐらせ、
タルタルソースが掛かっているからだろう。

Vivaチキン南蛮のタレ!

add
チキン南蛮のタレが売られていますが、
酸味が足りないので、レモン汁等の柑橘類の酸味をプラスすると、
美味しくいただけますよ

コメント

そうそう、チキン南蛮ってさ、あの甘しょっぱいタレと、タルタルのダブルでどうしてあんなにウマイの?
あのダブルタレを発見した人に感謝状を贈りたいくらいだわさw
ただの竜田揚げがデラベッピンっす!!!

半月さんへ

店によって味付けが全然違うので、
お気に入りの店を見つける楽しみもありますv-398

何もコンポストに送らなくっても…

typeBさんなら,再加工できたんじゃないでしょうか。

鶏肉が可哀相…。

リトルターンさんへ

実は嘘つきました!
2日に分けて、何とか胃袋送りにしましたv-406

けど、マジで有り得ない程のパサパサ感だったのです!!!

食の安全ということでしょうが、居酒屋で出されるジュ~シ~唐揚を食べるとね~v-393

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/512-5968417a
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


