スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

調査結果

@2007年12月28日 (21:20)

ようやく素行調査の結果が届きました。

公開しちゃいます!










* typeBは、兄系花柄コーデュロイウエスタンの世界ではそこそこ名の通った人物である。
* typeBは、ブックマークについて聞いて回っていた。
* 倉田佐祐理はtypeBに何か隠し事があるようだ。
* テーラーメイドの歴史にはtypeBの影が見え隠れしている。
* 首輪堂ハフマンについて調べると、必ずtypeBに行き当たる。
* 西平彰とtypeBの間に肉体関係はまだない。
* typeBとオークションが、なにやら親しく話しているところを目撃したという証言がある。
* 関俊彦はtypeBの過去を知っている。
* 機能について一家言あるらしい。
* typeBは、ツインタイマーtypeb端子付きと販売の関係について何か知っているようだ。
* typeBの謎をとく鍵、それは商品詳細、楽天市場、商品、配送先、追加。
* typeBといえば新品タグ付き★,サイズ。
* typeBは、注目について何かを掴んでいるいるらしい。

by bm11調査局





頭の中がになっている方も多い事でしょう。



これは”WEB素行調査”というもので、
本名やニックネームはもちろん、いろいろな事柄の素行調査が出来るサイトです。

と、簡単に説明を済ませたところでツッコム。



倉田佐祐理って誰?
(ギャルゲーのキャラクターらしい。ギャルゲーやったこと無いんですけど)

首輪堂ハフマン?
(実在する犬の首輪専門店らしい。type-Bという商品もある)

西平彰?
(吉川晃司や氷室京介のアレンジャー、キーボード奏者らしい。これからも無いぞー!)

関俊彦?
(名の通った声優さんらしい。知り合いのお兄さん?な訳無い)

ツインタイマーtypeb端子付き?
(家電かよ!どうせなら”シルビアtypeB”とか…)



ふぅっ、2度も書くのは疲れる
(ログインし直しで消されました)

add
ワタクシなりの分析。

”typeB”を含むサイトを探し出し、
調査結果として表示しているみたいです。

道理で結果が出るまで時間が掛かる訳だ。

”朝青龍”だと直ぐに表示されました。


という事は、SEO対策に使えそうですね。
(とは言うものの、今まで気にしたこと無いし、多分これからも…)
スポンサーサイト

コメント

TypeBさんいろんな楽しそうなものみつけてきますね♪
あっ私も何度か書いた記事が消去されたことが
あれってかなりへこみますよね~=ω=

たぁたんとくぅちゃんにご心配ありがとうございました
お陰様で少しずつよくなってきましたぁ

ぷぅ♥さんへ

回復に向かっているようで安心しましたv-398
他のニャンズは大丈夫なのかな?



休み中は、こんな記事が増えるかもv-361

私も時々ありますよ~
頑張って長々と書いたのに・・・!、と悔しい思いをしてました。
でも私は保存する前に、一旦コピーをするんで、
ログインし直して下さいと出ても、もうへっちゃらです(笑)

あずきさんへ

その手があったか!
次からはそうします!!
タレコミありがとうございます!!!v-218

関さんは仮面ライダー電王の声やってますよwww
あの人の声好きです。笑

ギャルゲーって何ですか???

魁さんへ

仮面ライダーがお好きなんですか?
しかも”電王”?

ワタクシのライダー歴は”RX”で止まったままです。

”ときめきメモリアル”とか、
”同級生”とか知らん。

ノリノリで長文書いた時に限って消える罠・・・
立ち直れないっすよね・・・><

fmfm、寺メイドにはtypeBさんが絡んでいるのですね!
坊主に仕えるメイドさん・・・お帰りなさいませ住職様とか言うんかな?w
それを仕切っているのがtypeBさんと見た!!

半月さんへ

寺メイドとは!
思わず検索しようとしたじゃないですかっ!!
やられた~v-411

「ログインし直しで~」
でしょ。
最近、2回ログインしないと上手くいかないような感じなんですが、なんなんでしょう?!

すんひーさんへ

こうやって話題にすることで、
早急な改善が行われることを期待するしかないんでしょうかねv-406

コメントありがとうございました

面白いサイトがあるものですねー
さっき見にいってみたら
依頼の急増で探偵さんが全員出払っていました。
割と人気があるようです(笑)

それでは、お邪魔しましたー

hiyori senda

コメントありがとうございますv-410
1回調査結果が表示されると、
2回目からは比較的短時間で表示されるようになりますよ。
(同じキーワードの場合)

( ..)φメモメモ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/517-a5d65c1a
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


