スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

訪福

@2007年12月30日 (09:58)

ガガ~ン!





福岡まで姉を迎えに行ってきて!だって。

寝起きでソレかよ!



長浜ラーメンが食べられる!
と前向きに捉えて行って来ます



しかし、峠はチェーン規制が発令中



でも、そんなの関係ねえ!

シルビア+夏タイヤでスキー場に行ける男には。



しかも、家の車で行くのですが、
スタッドレス履いてるし。



それでは、安全運転で行ってきま~す

add
久しぶりに甥っ子に会います

クリスマスプレゼントを贈ったら、
可愛い声で電話してきてくれたんですよっ

誰だ!
親馬鹿ならぬ、叔父馬鹿って言ったのは!



自分でも”親馬鹿になる”と思います
スポンサーサイト

コメント

クリスマスプレゼントだなんていー叔父様ですねぇ~♪

甥っ子とか姪っ子は可愛いですよねぇ~^^
あたしも姪っ子にメロメロです。笑
そんでもって
同じく「親馬鹿」になること間違いないと思いますw

って、事故らなかったですか!?
くれぐれもご注意をーーー!!!!><

魁さんへ

よく話を聞くと、”熊本空港周辺まで迎えに行けば良い”との事。

無事に帰還しましたが、
長浜ラーメンは、おあずけでした~v-406

いってらっしゃ~い(^▽^)ノ
長浜ラーメンいいなぁ~・・・
お土産よろしくッス!(笑)

あずきさんへ

お、お土産~?
取りに来て~v-410
買ってないけど…。

雪道で遊んできましたv-231

今晩から賑やかそうですね(^O^)
目一杯疲れまくってください。。。子供はエンドレスですからね(^_^;;Δ

すんひーさんへ

まだ小さいので飛んだり跳ねたりは無いです。

ミニカー遊びが好きみたいですv-231

お疲れっす☆
長浜ラーメン♪ラーメンw
・・・わ、お預けっすか・・・tt
無事な帰還、何よりっす。
雪道はドリドリ出来て楽しいんですが、慣れて無い自分はビビリます^^;
叔父馬鹿って素敵ですよ♪
甥っ子の電話でデレデレw
typeBさんの優しさが滲み出たエピソードっすね☆

半月さんへ

長浜ラーメン→熊本ラーメンへ路線変更を考えましたが、
ラーメン屋さんが見当たらずにタイムオーバーv-406

残念ですー!

子供って、何で可愛いのでしょうかねv-398

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/518-f0ff33e9
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


