スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

HNY

@2008年01月01日 (10:04)

皆様、





おけましておめでとうございます






昨年中は真にお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。


とありふれた言葉で残す、2008年最初の記事。


初日の出をどうぞ↓










初日の出

今年1年頑張れそうな日の出…
とはいきませんでした

”寒いなぁ~”と思っていたら、
朝まで雪が降っていた模様です

年があけて直ぐに初詣に行ったときは晴れていたのに。

東北地方の豪雪に比べればたいしたこと無いですね。

雪害による被害が小さい事を祈りつつ、
年始の挨拶と代えさせていただきます。

良いお年を~
スポンサーサイト

add

コメント

おめでとうございます…

そちらは意外と積雪地帯なんですね。
当方は,年に1~2度白くなるくらいです。

新しいお仕事に向けて,頑張ってくださいね。

とありふれた言葉で残す、2008年最初のコメント。

明けましておめでとうございますっ☆
去年はくだらない記事にも
いつもコメントくださって、ホントありがとうございました(・∀・)w

こんなあたしですが、
今年もどうぞよろしく~!!

リトルターンさんへ

年に数回の降雪が、この3日間にありましたv-276

いよいよ就職に向けキャンプインです。
頑張りますv-410

梨奈さんへ

コチラこそ、いつも笑わせていただいておりますv-411
あと、ハラハラドキドキv-388

お互いに良い恋愛が出来るように祈りますv-421

明けましておめでとう御座いますm(__)m
御来光拝めたのですね、しかもそちらは雪が降られたんだ。
新雪の中の初日の出は、おごそかな雰囲気だったんじゃないかな?
今年も宜しくネ(#^^#)

半月さんへ

寒気団に襲われ、寒くて堪らないですv-399
死ね死ね団として、精一杯の抵抗をしたいです!

今年こそは死ね死ね団を卒業したいです!!!

今年も”おげんこ~”v-411

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくです!
これからも仲良くしてやってくださいね!^^
私も初日の出が見れませんでした・・・・(--;)
でも素敵な一年でありますように!

あずきさんへ

そちらでも初日の出は拝めませんでしたか。
日の出を見ると、1日のやる気がみなぎってくる気がします。

こちらこそよろしくネv-410

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!

今年も更新頑張りましょう^^*

明けまして

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
おお~雪ですね!私この冬まだお目にかかってません。大変だけどテンション上がるんですよね雪見ると 笑
では。

雫さんへ

おめでとうございますv-352

お互い体に気をつけていきまっしょいv-355

かんぱんさんへ

おめでとうございますv-281
ウチは山間部なので、たまに雪が降りますv-276

今年もよろしこですv-410

あけましておめでとうございます
今年も昨年同様のお付き合いをして頂けると
嬉しく思います
東北は雪がふるっていってたのに
私のところはさっぱりふりませんでしたよぉ♪
でもさむかったっす
ということで
今年もよろしくおねがいします

ぷぅ♥さんへ

おめでとうございますv-360
今年も5ニャンジャーに癒されさせていただきますv-398

てっきり、ぷぅ♥さんチ辺りも雪が降っていると思っていましたv-276

風邪に気をつけて、今年も頑張りましょうネv-287

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
何年か前の大雪程ではなかったにしろ、元旦早々降雪で大変でしたよね。
今年もよろしくお願い致します。

すんひーさんへ

おめでとうございます~v-281

忙しく飛び回っていたようですが、
落ち着きましたか?

今年もよろしくです!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/520-f3302ddd
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


