スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

映画感想文

@2008年01月06日 (23:09)

”釣りバカ日誌17”のテレビ放映を観ましたが、
大泉洋はどうなのか?

ああいう演出だったのか?

ああいう告白で女性に受け入れられるのか?




頭の中がだらけです。
スポンサーサイト

add

コメント

釣りバカは、正月恒例のフーテンの寅さんの後釜に変わり、早数年、完璧に馴染みましたね、
これで西田敏行も引退まで安泰か?
三国連太郎が長生きして貰わないとイカンっすね、
浜ちゃんは一生平社員なんだろうなぁ~(^^;)

洋さん、釣りバカに出てたんですか!?
見たかったぁー!!!!!笑

んでも、いまいちだったの??
ん。。。
余計気になりますねぇwwwww

半月さんへ

Wikiってみたら、自ら昇進を断っているそうな。
しかも、浜崎ちゃんに釣りを教えたのは佐々木課長だって。

さすがに18作も続いていると、
知らない事がいっぱいです。

魁さんへ

もしかして、大泉洋のファンですか?
バラエティーに出ている時の様な、
いじられキャラじゃなかったのでイマイチ。

他の出演作で、演技力の真価を判定しようと思います。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/525-3d6d34da
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


