スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

10th.Jan

@2008年01月10日 (18:23)

~Day 93~
行ってきましたよ、面接に。



気さくな面接官で、しかも、
テニス仲間のおじさんに似ていたので、
一気に緊張は飛んでいきました。



ワタクシが用意した書類をご覧になられている間、
ワタクシは渡されたパンフレットに目を通す。

・・・

不安に思っていた事がバカらしく思えるほど、
活気に溢れた利用者さん達のようです。

ココでこそ、今までワタクシが経験してきた事が活かせるのでは?!
(給料関係は目をつぶるとして)



最後に、求人票からは窺い知れない事を質問し、
無事に終了しました。



肝心の結果はというと・・・










”1週間待って”だってさ。



”果報は寝て待て”といいますが、
どっちに転んでもワタクシにとっては果報になる気がしています。



応援ありがとうございました!


スポンサーサイト

add

コメント

良いところが見つかったようですね…

いい結果が出て欲しいです。

ところで,「どっちに転んでも…果報」というのは,知的障害者介護も対象に出来るという意味でしょうか?
読解力が無くてすみません。

リトルターンさんへ

>知的障害者介護も対象に出来るという意味でしょうか?
まさしくその通り!

介護福祉士の受験資格が得られるか心配でしたが、
知的障害者への自立支援は、別の道が開かれる事が分かりました。

やっぱり資格取得を目指す等してキャリアアップが望めないとね!

おぉ、果報ですね、貰ったって感じかな?
一週間後が楽しみですね♪
ヤリガイの有る仕事ですから、typeBさんの能力が如何なく発揮される事を望みます。

面接が無事に終わってよかったですね~
しかも面接の方が知り合いに似てるっていうのは
何か縁があるのかもっ♪

おぉー!良い結果が出る事を祈ってますね。
やっぱり給料より遣り甲斐ですよ!

半月さんへ

長い1週間となりそうですv-388

ドキが胸々しますv-313

ぷぅ♥さんへ

面接で緊張していたのか、
学校でPCの練習を頑張ったからか分かりませんが、
帰ったらバタンQでしたv-395

手応えとしては50:50ですv-388

すんひーさんへ

どの職業にも、それぞれの遣り甲斐がありますよねv-398
小さな幸せを感じられる感性を忘れないようにしたいですv-389

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/529-43304f6d
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


