
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

いただきもの

@2008年01月11日 (19:48)

あずきさんからのバトンをやってみます!

●自分で思う性格
修造並に、いつも本気モード。


●人に言われること
何を考えているか分からない⇒何も考えていないだけです…
ロリコソ←チョーwwww


●男女関係なく友達の理想
たまに連絡をくれる。


●好きな異性の理想
1,2,3=やさしい,可愛い(いろんな意味で),カォ
で、4位の条件が、自分が本当に一番こだわる条件だとか…。


●最近言われて嬉しかったこと
スーツを着て学校に行ったら、
「しっかりして見える」だって。
(馬子にも衣装ってことですか?)


●バトンの送り主の顔は見た事ある?
ブログを拝見させていただく時に、いつも想像しています。


●送り主の印象は?
さくらももこ2世。
エッセイ集を出版したら買わせていただきます


●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール⇒古畑任三郎
残酷⇒残酷王子(いるの?)
可愛い⇒加護ちゃん
癒し⇒綾瀬はるかちゃん
かっこいい⇒Zガンダム
面白い⇒ブラックマヨネーズ
楽しい⇒さくらももこ
美しい⇒真矢みき
頭が良い⇒ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ
礼儀正しい⇒河村隆一
大人⇒玉木宏
子供⇒小池徹平


疲れた~

add

コメント

早速バトンをやってくださり、ありがとうございます^^
さくらももこ2世だなんて・・・!(照)
一応小説家を目指しているので、本を出したら是非!(笑)

あはは、typeBさんの事、少し解ったように感じますw
ロリ童顔趣味なのですねwニヤリw
ワタシも頭脳は子供体も子供?姪探偵コナそって言われます?
わけわかんないですね^^;

かごちゃん可愛いですよね~♪

バトンお疲れ様でしたぁ~
ところで美しいまちがってますよ!!(爆)
そこはうちのブログに正解が・・・
ゴメンナサイ・・・

あずきさんへ

さくらももこ2世なんて失礼でしたねv-421
あずき1世目指して頑張るんだよ~v-392

半月さんへ

かなりぶっちゃけたので、
本性がばれちゃったかなv-404

コナソ好きです!

加護ちゃんv-343カムバ~ック

ぷぅ♥さんへ

真矢みきさんよりも美しい?
もしかして、ぷぅ♥さんの画像をUPしたのですかっv-361
こうしちゃいられないv-355

ぷぅ♥さんへ

そういうオチでしたかv-411

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/531-bb769f8d
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


