スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

おしえてぇ~

@2008年01月12日 (12:46)

昨晩、放送されていた”チャーリーとチョコレート工場”を見ていた気がするのですが、
途中で意識が無くなったみたいで…。
(人はそれを就寝と呼ぶ)



続きが気になるといえば気になる。



女の子がリスに襲われたところまでは覚えています。



結局、誰が犯人だったのですか?

情報提供者には…
スポンサーサイト

add

コメント

こんにちわぁ~!!

あたしは「チャーリー…」見ようと思ってて
見るの忘れた愚か者です><www

と、前回のバトンいただきまぁーーーっす^^

魁さんへ

”チャーリーとブラウン”は、想像していたのとは全然違ってました。
観たら教えてくださいv-421

どうぞ持っていってくださいv-428

こんばんはッッ

「チャーリーとチョコレート工場」観ましたよ♪
犯人というものはストーリー的には存在しないんじゃないのかな?
ただ「よくない子供」と言う事でお仕置き的な。
女の子は「わがまま」という悪い面を持っていたんですよね。

若葉さんへ

というと、映画”SEVEN”みたいに、続々と消されていくんですねv-399

5人の子供…

という事は、大人も消される?

チャーリーにも大罪があったのかな?

それでは映画に…

ならないでしょう。
まぁ,後はDVDでも借りて見てください。

私はあのちびデブのおじさんが目に焼き付いています。

リトルターンさんへ

そんな人出てましたっけv-361
ヤヴァイ!
復習が必要ですねv-406

レンタル店の会員証は、何年も前に失効しているので、
W□W□Wで
放送されるまで待ちますv-35

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/532-d2eb1dcb
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


