スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

満腹小僧

@2008年01月13日 (12:47)

この記事には、大食いに関する内容が含まれますので、
体重を気にする方は、心して読み進めて下さい…





さっき昼飯を食べました。





熊本ラーメン特盛=2玉。トッピングは煮卵

太巻き寿司1本



食いすぎた~
お腹いてぇ~



太巻きは余計だった…。

だって、あったんだもん

add
ちなみに、ラーメンはスーパーで売られている2食入り生麺系。

半額でGETしたもの。

美味しかったぁ~LOVE
スポンサーサイト

コメント

それはお腹苦しくなりますね>ω<
私もさっきホットケーキ食べちゃって・・・
明日にしとけばよかったと後悔してる最中でした(汗)
反省・・・

喰い過ぎです!
でも気持ちは判るかも(^O^)

ぷぅ♥さんへ

ホットケーキは久しく食べてないです。
甘くて美味しいですよねv-398

くぅ♥たんの監視の下、作ったのかな?

すんひーさんへ

無理して食べた感があります。

ラーメン最高!

いいねいいねw
ガッツリいきたい時も有るw
一人替え玉ゴッコしたいっす!!
「オヤジ~替え玉!麺固めね!!」

「あいよ!麺固め替え玉一丁!!」

くぅう~ギザ激しく萌ゆるっす!ww

半月さんへ

ちなみに今日は、うどん2玉食べましたv-392
これも半額シールのもの。

半額ばんざ~いv-410

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/533-f3a5f210
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


