スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

漫画

@2008年01月14日 (10:28)

若葉さんとこで見かけた動画。



墓場鬼太郎の投稿動画

これだよ!コレ!!!

鬼太郎はコウでなくっちゃ。
原作漫画の妖しい雰囲気が見事に再現されています



原作を知らない場合、
”ブラック・ジャック”や”あしたのジョー”の続編で、
画風が変わった時ほどのショックを受ける方もいらっしゃるかと思いますが、
コッチの方が正統派でしょう。



良い物を見せてもらった

add
エンディング曲は、”しょこたん”こと中川翔子さん。

しっかりした歌声でびっくり。

声質は、鈴木あみちゃんに似ているなと思いました。
スポンサーサイト

コメント

これ、見ました!!
鬼太郎の第一話っすね、
鬼太郎が片目になった逸話と、どうして目玉が父親なのかの逸話も載ってて、知らない人は必見だと思います。
普通の人は、髪の毛で隠れた目が父親に成ったと思っている人もいそうです。
ダークな雰囲気が、今の正義の味方的な鬼太郎とのギャップ素晴らしい、
鬼太郎が幽霊族の末裔だとは知りませんでした。

TBありがとうございました!!
原作読んだ事なかったので、始め見た時はびっくりしました。
これが本当の「鬼太郎」なんですねッッ

半月さんへ

目玉おやじの正体が分かり、95へぇv-321

「墓場鬼太郎て面白いですね!とうさん」v-411

若葉さんへ

感動を伝えたくてTBしましたv-216

そうです!
名探偵コナンな鬼太郎なんて、鬼太郎じゃありません

野沢雅子さんの声も懐かしいv-343

確かに昔の怪しい雰囲気の方が私も好きですね^^

子供の頃、ゲゲゲの鬼太郎のアニメって怖かった覚えがあります。


でも、今の鬼太郎も嫌いじゃないですよ。
猫娘カワイイし^^;

しすけんさんへ

今のは久しく見ていないので、
猫娘。がどんなんか分かりません…。

いつか見てみようっとv-410

動画!げげげの鬼太郎の動画なのかなぁ~
会社のPCだと見れないみたいなので
お家帰ったらまた見にきまぁす♪

ぷぅ♥さんへ

会社PCからの閲覧、ありがとうございますv-411
ダークな雰囲気でビックリしますよ~v-38

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/534-e66bcf64
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


