スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

在庫処分

@2008年01月19日 (22:07)

レンタル移籍中だった3rdPCが返ってきました。
という事で、一緒に行っていたminiSDカードアダプターも返ってきました。
これで携帯で撮っていた画像をUP出来ます!


早速、携帯の電源を落とし、miniSDカードを取り出し、
アダプターにsetし、PCに挿し込む。

フォルダーを見てみると…





あれ
お目当ての画像が無いぞ?!

携帯本体に保存していました
miniSDにコピー出来ないみたいです。



ヒラメキのポーズ

メールで送信すれば良いんだ!



まずはランチに行った日の画像集から。
entranse
ホテル・メリージュ エントランス。
”クリスマス特集”みたいな。

半月さんが見事にクイズに正解したマンダリン入り口。
mandarin
中華+クリスマス。
獅子にデコする必要は要るのか?

お待たせしました!
ランチの内容です!
lunch
デザートに杏仁豆腐が出てきました。
海鮮炒飯、麻婆豆腐、スープ、エビチリ、ビーフン、ザーサイ、ジャスミンティー。
どれも美味しかった

???
tuika
追加で頼んだラーメン。
あっさりしていて◎。
ラーメンは地球を救う。

以上、ランチに行ったどー!編でした。



続きまして、弁当に飽きた日に外食してきました編。

かんぱんさんが紹介?していた、アノ店に行ってきました。
その名も”ファーストフードやました丸味”。
fastfood
カツ丼+特攻の拓。
もうちょっと汁気が欲しかった~

ラーメンも頼んだのですが、
”スープを持ってくるのを忘れた”(店主談)。
って、やる気あんの

add
年末に熊本空港に行った帰り。
nenmatu
ゆーきが~降る~。
あなたは~来ない~…

左端の子供は甥っ子です。
キャー!可愛い~

アップ画像は見せません!
スポンサーサイト

コメント

うわ!

ファーストフードやましたーー!ちょっとビックリしました。笑
持ってくるの忘れたとかあの店なら普通にありそうだし・・・。
メリージュのランチも美味しそうですね^^



かんぱんさんへ

勝手にリンクを組み込みましたv-421

やーまーしーたー!
”何屋さん”とカテゴライズ出来ない程のメニューの多さですねv-405

これからも、知る人ぞ知る飲食店情報提供をお願いしますv-352

うほ、特攻と書いて「ぶっこみ」と読ませる!!♪
このマンガ好きでしたヨ♪
クリスマスに獅子にサンタ帽・・・・突っ込み入れたいっす☆
うんうん、ラーメンは地球を救いますね!!
キレイに重なったチャーシューが良い感じっす☆
このカツ丼の乗せ方が雑っぽく良い味出てますね~☆
こゆのが美味かったりするんだよね~

甥っ子さん可愛い~お人形さんみたい♪

半月さんへ

”ぶっこみのたく”は、いくつになっても面白いですねv-398

カツ丼を改めて見ると、
家庭料理的見栄えですね。
カツとじ丼ではなく、
カツ乗せ丼と呼ぶにふさわしい代物。

また食べたくなってきた~v-356

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/542-ec981c97
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


