メガネムイ

@2008年01月22日 (22:58)

就職活動の合間を縫って、テンプレのカスタマイズに挑んでいるのですが、
PC画面とにらめっこしたり、プリントアウトしたhtmlと見つめ合ったりで
目が眠いです。

頭はアドレナリン全開で冴え渡っているというのに
眠れるかなぁ~

ドラえも~んのび

目薬ぃ~どらちゃん

のび太さんドラミ

のび太さぁ~んしず

のび太のくせにー!ジャイアソ

漫画家志望ジャイ
スポンサーサイト




add

コメント

全然テンプレおもくないですよぉ~
それにしてもうまい・・・
私絵とかメガ下手くそなので・・・
ドラえもんかいてもドラえもんに見られない(涙)

いやいや!
これは”お絵かきロジック”で解いたものに
色を着けただけで。
問題製作者さんには頭があがりません。

元絵は、もう少し大きかったので、
らしさが残るようにカットするのに苦労しました。

こんちわ

目が眠い時は簡単に寝れませんか?
僕だけかなぁ。
ジャイコLOVE。

うんうん、折角ブログやってるんだし、色々とチャレンジしてみるのも良い物だと思います☆
html文書で色々と出来るように成ったら面白いだろうなぁ~♪

ぷぅ♥さんへ

いやいや!
これは”お絵かきロジック”で解いたものに
色を着けただけで。
問題製作者さんには頭があがりません。

元絵は、もう少し大きかったので、
らしさが残るようにカットするのに苦労しました。

seyさんへ

ジャイコLOVEなのはseyさんだけでしょうv-411

夜型人間に移行しつつありますv-404

半月さんへ

修正なら、なんとか出来るようになりました。

一から作るとなると…。
改めて、製作者さんの凄さに驚かされますv-405

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/546-b1c74c6b
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix