スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

気になる楽器

@2008年01月23日 (21:49)

竹輪がーーー!



縦笛になってるーーーーー!



”ベストハウス1・2・3”でやってました。
前にも見たことがあったのですが、
演奏技術が上達していました。

ワタクシも久しぶりにトランペットを取り出し…



吹きませんでした。

もう、何年も吹いてないよ…。
ていうか、一般住宅でトランペットを吹いていいのか?
しかも夜に。


ちなみに、今、気になっている楽器は…
add
リリコンとかEWI。

T-SQUAREさんが使っている電子系サックスです。



タモリ倶楽部をYoutubeで見て、
吹いてみたいと思ったのがきっかけです。

さて、気になるお値段ですが、
リリコンは超高ぇ~!

EWIだと10万円くらい。
高い…。
スポンサーサイト

コメント

竹輪には参りましたね…

typeBさんもEWIなんて言ってないで,篠竹くらいで頑張ってみましょうよ。
その方が,お年寄りにも喜ばれそうな気がします。
何より安いし…。

リトルターンさんへ

喜太郎ですね。
父も好きです。
ワタクシは…。
派手なのがいいよ~v-407

やはり練習するならスタジオか
お手軽にカラオケボックスでしょうか

去年の夏ごろ、会社帰りに通る川原から
おそらく学生が練習しているであろうトランペットの音が聞こえてましたね

へったくそなんだ、これが^^;
でもなんだかそれが良かったです

しすけんさんへ

コソっと練習するのが好きなので、
家でやりたいのだ~v-270

しかも仲間がいる訳ではないし。
トランペットソロの曲ってあるのかなぁv-361

おお

トランペット持ってるんですね、高そうだ・・・。

しかし竹輪で縦笛ってすごいですね。見ればよかった1・2・3。

かんぱんさんへ

無駄に持っていたりします。
楽器店のショーウィンドウに釘付けになるワタクシに負け、
買ってもらった。
というわけではありません。

尺八風な吹き口なので、
どくろ団を思い出しましたv-411

こんにちは

おひさしぶりです(´∀`)

いつの間にか、デンプレ変っていてビックリです!
トランペット良いですね~私も昔金管楽器してました。あの頃の肺活量は凄かったハズ(笑)
楽器・・・高価ですよね。部活じゃ買えません!

あっ

あたしもこれ知ってます(^^)
ども!お邪魔してますgreenです

昨日は観なかったけど、前に別の番組でみて
結構良い音だしてるんですよね
んで、最後はそのヨダレいっぱいの竹輪食べちゃって
(^^;)・・・自分のでも食べたくないと思ったのを思い出しましたww

私もテレビで見たことがあります。
どこかの役所の人でしょ?
結構いい音が出るんですよね~
トラペット!大阪城で練習をしている
人を見たことがあります。

あ~竹輪!!CMでみましたよっ
でもTVは見なかったなぁ・・・
TypeBさんトランペットやってたんですかぁ
私クラリネットやってたんですよぉ>ω<
何か勝手に親近感i-237

リウスさんへ

おぉ~!
お元気でしたか?(^_^)
同じく吹奏楽部だったんですね。
リウスさんが吹くと、
ピストルバルブみたいに格好良く見えるんだろうなぁ~v-398

greenteaさんへ

生の竹輪(?=煮たりしていないやつ)が好きなので、
ワタクシも食べちゃうかもv-411

確かに唾が…。
一回洗ってから食べます!

yamamiさんへ

お役人さんなのですか!
レア情報、ありがとうございますv-352

綺麗な音色に進化していましたね。

お城で練習か~。
近場のお城といえば熊本城か、
”荒城の月”のモチーフの岡城(跡)です。

「みんなー!オラに勇気をーーー!」

ぷぅ♥さんへ

>クラリネットやってたんですよぉ>ω<
そうなんすか~!
どうりで…。(←意味無し。ボケきれなかった…)

社会人になって、吹奏楽経験者つながりって分かると、
なんとなく嬉しいですよねv-398

一緒に練習しませんか?
竹輪笛v-411

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/547-961b7fe1
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


