
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

新解析機!

@2008年01月24日 (23:55)

久しぶりに解析系でもやるかぁ。

あずきさんが人柱になっておりました。



その名も!
守護霊解析機~どらちゃん

typeBの91%は弘法大師が守っています
typeBの4%はカフカが守っています
typeBの4%は自分が飼っていたペットが守っています
typeBの1%はご先祖様(男)が守っています

弘法大師(こうぼうだいし)が心配するほどの悪筆。
余計なお世話じゃー!
心で書いとるんじゃー!

常に不安と孤独を漂わせる非現実的で幻想的な作品世界は、
表現主義的とも言われる独特の不条理さに満ちている。
(ウィキペディアより盗用)

”引用”ってこうなるんだ~
って、そこかよっ!
カフカ読んだこと無いので、コメントしづラァイ。
ラァイ。

止~めたっ。
add
続きまして~”ホン・ミョン本名でいってみよう”のコーナー。

○○の64%はジョン・ディーが守っています
○○の23%は自分が飼っていたペットが守っています
○○の9%は今朝、夢に出てきた人が守っています
○○の4%はご先祖様(女)が守っています

ジョン・ディーって誰だよ!

ロンドン生まれの錬金術師、占星術師、数学者。
1527年7月13日 - 1608年または1609年。
(再びウィキより)

そういえば、高校の文化祭で、
前世は数学者って言われた!
おとぉ~さぁ~ん!
違うって

やっぱり、ペットに見守られているんだ~
今でも生前を思い出すと目から汗が…。

前が霞んで、キーボードが打てないよ~

コメント

こんちわ

なんざんしょ『カフカ』って。
いろんなサイトがあるもんですね。
僕もやってみようかな。

私もあずきさんのところでみましたよぉ~
TypeBさんの飼ってたペットってのが
キニナリマス・ω・
うさぎかな?

seyさんへ

カフカ=作家さんですv-87
seyさんなら、どう突っ込むか楽しみです!

ぷぅ♥さんへ

ファイナルアンサー?

・・・

正解!


次の記事で画像をしょうかいしようかなぁ。

とりあえずやってみたw
halfmoonの45%は釈迦が守っています
halfmoonの37%はナルキッソスが守っています
halfmoonの8%は自分が飼っていたペットが守っています
halfmoonの7%はおじいちゃんが守っています
halfmoonの3%はおばあちゃんが守っています

オォ、お釈迦様に守られてるって凄くない?
ナルキッソス?ウキッてみたw
ギリシャ神話の美少年だと・・・どうもナルシストの語源だと・・・^^;


半月さんへ

宗派争い勃発か?!
弘法大師も本を辿ればお釈迦様に行き着くわけでドロー!

ナルキッソスいいなぁ~v-346
聖闘士星矢みたいで。

来週は
「究極のコスモ! セブンセンシズ」
お楽しみに!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/550-30837e87
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


