スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

動物画像あり

@2008年01月25日 (17:48)

今回は、ポストペット特集号!



全国デビューさせちゃいますか。
ハンカチの用意はいいですか?

在りし日の…
01.usagi
うさぎ。

懐かしいなぁ
これは冬ですね。
冬になると鼻の上が黒くなってたなぁ~。

02.usagi
ちゃんと首輪を着けていました。
動きが速いので、なかなか写真を撮らせてくれなかったよね~。
今まさに動こうとしている瞬間で、
1番お気に入りの1枚。

ちなみに、とても慣れていたので、
外に出す時も柵が無くて大丈夫でした。
たまにご近所さん家に遊びに行ってましたが、
夜になると帰ってきました。


今、天国で遊びまわってますか?
スポンサーサイト

add

コメント

いやぁ~可愛いですなぁ~(´ω`*)
お鼻の上が黒くなってますが、何故ですか?
土を擦りつけた・・・とか?(爆)

あずきさんへ

それはですね、
冬毛に変わると黒くなるんです。
猫みたいに顔を洗っている姿が可愛かった~v-343

うんうん、懐かしんであげましょう、
きっとウサさんもtypeBさんと出会えた飼われた事を懐かしんでいる事でしょう。
一時期、ウサさんって泣かないし匂いもしないからってペットとして人気有りましたよね

半月さんへ

家の中で、どこにでもオシッコを振りまいていた日が
思い出されます。
あと、繁殖期になると抱きついてきて噛まれたり…。

ワタクシが寝ていると、”撫でて~”っていって
ワタクシの手の下に顔を潜り込ませていましたv-352

お久しぶりです。
私も、昔うさぎを飼っていました。
意外となついてくれるんですよね^^
可愛い~(*^^*)

ミホさんへ

おひさし~v-410
小動物は癒されますよね~v-398
ワンちゃんも元気そうでなによりv-360

ウサちゃん可愛い♪
あぁ。。。
あたしも何か飼いたいです!!!!!

んでも、ウチはペット不可なんですよね(悲

ウサちゃんは寂しいとホントに死んじゃうんでしょうかね?

魁。さんへ

ペット禁止令ですか~。
それは残念!

3日間留守にしたことがあったけど、
元気に帰りを待っていてくれましたv-343

動物画像ありってタイトル、何かと思いましたよ!
うさぎ可愛いっすよね。
飼ってはいなかったですけど近所に居たのを可愛がってました。また抱きたいなぁ~。

すんひーさんへ

高齢になって足が弱り立てなくなり、
家族が留守の時には現場に連れて行ったこともありましたv-352
田舎ならではです。

また抱きたいですねv-530

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/551-2fa3d4bc
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


