障害が起きていませんか?

@2008年01月26日 (23:06)

只今、アクセスが集中しています!
訪問できないなぁ~って思っていたら、
今度はFC2IDアクセス解析にもログインできなくなった。

しょぼ~ん

みなさんはどうですか?
って、ココに来れるかが問題だ。

add
23:52。
無事にアクセス解析にログインできました!

↓本日の検索キーワード。
”深キョン ロリータ”
”平成ジャンプ”
”B型男子”
”アリストテレス 匂い 分類”
以上。
スポンサーサイト



コメント

来れました 笑
障害は特には起きていませんが・・・。
そーいえば、私も昔なんの前触れもなくアップしてた日記が数日分消えたりしてキーッ!ってなったりしました。
んでうさぎちゃん可愛いですね!

かんぱんさんへ

遠い所、良く来たなぉ~v-411
お土産はミス□゛ですか?

それを聞くとバックアップしとかないと
アップアップしちゃう…v-399
キーッ!

可愛いうさぎでしたv-343

最近よく混み合ってますってなりますよね~
でも自分の所ではあまりならないのですがe-263
きっとそれだけみんなのブログが人気ってことですよ
んっ・・・でもログインもできなくなるのはおかしいですよね
それに更新してるときとかになったことがあるんですが
そのときは呆然としました・・・

ぷぅ♥さんへ

コメントがちゃんと送信できたか不安になりますよねv-404

ログイン出来なかったのって、
もしかしてハブられたのかなぁ~v-406

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/552-e4328762
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix