
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

好きな芸能人のブログ

@2008年01月27日 (17:09)

今までに拝見させていただいた芸能人ブログについて語ります!



アクセス回数No.1=伊藤みくさんのブログ
動画を拝見できるのは嬉しかったんですけど、
DQN感が否めません
会ったら落とされますが。



第2位!
新垣結衣さんのブログ
ポキーCMのイメージまんまの人かなぁ~って妄想していたのですが、
実際は大人びた女性なんですね



で、第3位!
安田美沙子さんのブログ
来週は1位です!
テレビで見たまんまの人柄が表れています!
”うちもそんななりたいわー”って、思わず京都弁になるほどに。
可愛い

add
あと見たのがヒロミのブログ
ジムの経営が忙しそうです。
伊代ちゃんが16歳だけに…。



あとは、反逆のカリスマ魔裟斗のブログ
誰コレ?
そっくりさんのブログ?
矢沢心ちゃんは出ないの?
がっかりだよ!

コメント

おぉ、新垣結衣さんのブログ見に行った。
右横のプロフィール画像が動く動く!!!
ビックリ!!
こんなんもあるんすね☆
しかし、きゃわいいのぅ~♪

半月さんへ

半月さんもガッキーのファンなんですねv-352

FC2ユーザーに芸能人っているんですかね?

ガッキーですが、ポッキーのCM、
あれかなりがんばってるらしいですよ!
がんばってテンションをあげてるらしいっす!
あずき情報でした~~(^▽^)

あずきさんへ

そうなんですか!
てっきり素でやってるんだと思ってました。
芸能人は大変だー!

貴重な情報ありがとう♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/553-f16862f4
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


