スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

冬かよ!

@2008年01月28日 (10:17)

家の中でマターリとテレビを見ていて気付いたのだが…



外を通る車の音が何か変。



これはもしかして、ひょっとして、パハップス、メイビー、…










雪が降ってるんでないかい

add
窓から覗くと案の定。
snowing
降ってました



そんな中、郵便屋さんがバイクで配達に来ました
家の中で温々と過ごしてゴメンナサイ。
そして、ありがとう。

ラブレターは来てないですか?

あ、ない?

どうも…。
スポンサーサイト

コメント

こんちわ

プロバブリー雪。
みごとに満遍なく積もっちゃってますね。

最近は手紙自体全く来ないです。
バレンタインにチョコいらないから手紙とか来ないですかねー。
いや、やっぱチョコも欲しい。

seyさんへ

今夜は雨だそうです。
どんどん解けてます(>_<)

義理チョコの相場、
三千円。
でも、そんなの関係ねぇ(ToT)

TypeBさんTypeBさん
パハップス、メイビーって何ですか(・・?
仙台はここ数年あまり雪がふらないので
こういうのを見ると冬って感じがします
でも仙台ではふらないで(笑)

ぷぅ♥さんへ

パハップス、メイビー、プロバブリー。
英単語の綴りを調べるのが面倒くさかったのでカタカナに…。
”多分”という意味です(念のため)。

そうなんだ~!
雪がガンガン降りそうな気がするけど…。
山脈で売切れになるのかな?
雪が。

ぬぉ、雪が積もると、音が響かないせいかツーンと静かですよね・・・ガクガク((><))

朝、雪が積もってると愕然としますですはい^^;

ラブレター?
わ、わたしで良ければ・・ドキドキ^^;

半月さんへ

溶けやすい雪だったので、バシャバシャ音がしてました。
自称ラリードライバーとして心が躍りますv-516

分かれて何年になるのかなぁ…。
遠恋で甘い手紙をやり取りしていた日が思い出されるv-390

雪ですか。
ウチも先日降りましたね。
確か1月20日の夜から21日の朝にかけて
私は寒いのが苦手です。

ラブレターかぁ…
書いた事はあるけど渡せなかった…
貰った事もないなぁ
付き合っている彼に貰ったりした事あるけど
それもラブレターになるの?

ミホさんへ

付き合ってたんならラブレターですよ!
舐めたら甘いはずv-367

女性は寒さが苦手ですよね。
ワタクシは筋肉のカーテンで覆われているので
暑がりですv-356

ほぉ~お勉強になりましたです・ω・

そうなんですそうなんです
仙台って東北じゃ雪があまりふらないのです(๑→ܫ←๑)

外が寒い日ってお外で働いてる人は大変ですよね
私もぬくぬく仕事してごめんなさい

ぷぅ♥さんへ

去年の今頃と打って変わって、
コチラでは悪天候続きです。

監督していた工事現場は悪天候で作業できない事が少なかったです。
神様に助けられているのかなぁ?
ドリフの神様じゃ無ければいいですけど…。

そっか舐めたら甘いのか・・・

なになに?筋肉のカーテンですか?
胸板とか何だかよさげですね。
暖めていただきたい!な~んて逆セクハラですね
自粛します(^^;

ミホさんへ

筋肉のカーテンの腕枕は、
寝心地悪いですよ~!

最近、体を動かしてないので、
筋トレしなくちゃ。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/554-063ccb1e
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


