スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

ニューフェイス手タレ

@2008年01月30日 (11:53)

昨日から左手小指の第1関節と第2関節の間がかゆいです。
かゆいというか、痛かゆいというか。
初めはしもやけかな?と思ったんですが、
一部分だけがかゆい。
変な虫に刺されたのかなぁ?

lefthand
片手で撮るとブレてしまいますね
心配されたシワが見えなくなったので、
ワタクシ的には助かりましたが。

add
改めて自分の手を見てみると、
「小指、短くね?」
って思いました。

心配になって調べてみると、
小指が短い人は”とても慎重”だそうで。

逆に小指が長い人は”ギャンブラー。恋でも大胆な行動に走りがち”だそうです。

長い短いの判断は、小指が薬指の第1関節より長いか短いか。
そう考えると普通の長さでした

どっちかっていったら、慎重派かなぁ。
得意な事だったらガンガン行きますけど。



続きを読む

本当だったら、爪の短さが分かる画像の予定だったので、
”もぐりの天才外科医という職業柄、爪はいつも短くしています。
 誰が?”
というくだりを考えていたのですが、
爪の長さが判別不明だったので封印。

それを書くという荒技に出てしまった…。

手タレデビューまで後1234567890日。
スポンサーサイト

コメント

私も、小指が短いです。
ほんでもって手も小さいです。
可愛いと言われますが、本人としては嬉しくない
子供みたいな手やから。
ご職業、外科医だったんですね(^^)
すごーい!!お仕事頑張ってください。

痛痒いの大丈夫ですか!?
虫刺されですかねぇ~???

あたしの小指は
ちょうど第一関節くらいでしたwwwww

なるほど・・・。
痛痒い、っていうのはちょっと辛いですよね。
痒いだけならまだしも、
痛さもプラスされていますから・・・(笑)

>手タレデビューまで後1234567890日
どんだけ待てばデビューできるんですか?!

私は薬指の第1関節より若干短いみたいです・ω・
ってことは慎重>ω<
わぁ~いわぁ~いv-352
左手蜂にさされたとか・・・
前私もそうだったので・・・

あ、本当だ少し赤くプクッと膨らんでますね、
しかし、キレイな手だぁ~羨ましい♪

えっと・・どこで悪さして来たんですか?
泣かせた女性のウラミの念が!!!!
ってそんあ事無いですよね^^;

こんちわ

ちょwww
写真がぼやけて肝心の虫に刺された感じも
あんまり見えないっす。
死体の手タレwww
デビューする気ゼロじゃないっすか。
この目でtypeBさんの手タレデビューを絶対見てやる!!

ミホさんへ

小さい手は、男子にとってドキュン度が高いんですよ!

”職業柄~”というくだりは、ボケですから~!
タカ アンド トシをイメージして読み直してください。

魁さんへ

依然として腫れていますv-409
何なんでしょう?

触らなければ、痛かゆくなくなりましたv-410

あずきさんへ

あずきさんのお姉さんの呪いか?
そんな訳無いだろ~(タモさん風に)。

第2の巨大植物は、どなたかがおっしゃっていたように
ブロッコ・リーですね!
この場をお借りしまして、訂正とお詫び申し上げます。

ぷぅ♥さんへ

蜂かなぁ?
別に昆虫と接した記憶は無いんですけどね…。
飯はまだかい?
さっき食べたでしょ!

”ぷぅ♥さん+慎重=たぁたん♥”
という数式が思いつきましたv-343

半月さんへ

実際は、UPするのに気が引ける手ですよ~v-407
働く男の手だー!って感じの。

やっぱ泣かせたあの娘。の…v-399
マジで無いですからー!

seyさんへ

>写真がぼやけて肝心の虫に刺された感じも
>あんまり見えないっす
ギクッv-399
こ、心の目で見てください…。

>死体の手タレwww
チョーうけるんだけど(柳原加奈子風に)
チョータモリ。

整形外科的見地から…

示指と薬指の第1関節の変形が認められますが,軽度の突き指あるいは業務上の圧迫などの後遺症でしょうか。
現状疼痛及び機能に支障がなければ放置して問題ありませんが,痺れあるいはこわばりなどが出ましたら早期に整形外科を受診してください。

あっ,痒いのね。 そのうち治るから,気にせず放っときましょう。

リトルターンさんへ

念のため、手の平側から押してみましたが、
痛みはないので、骨には異常無さそうです。

第2関節が痛いですが、腫れのせいかもしれないので、
しばらく放置してみます。

専門的な見解、ありがとうございます!

痒いのどうなりましたか?
確かに痒そう…
しかも、痒そうな所を!
でも、こんな季節に蚊にかまれたりはしないですよね?

>小さい手は、男子にとってドキュン度が高いんですよ!
そう言われた私の方がドキュンときてしまった(^^;)
あと、タカアンドトシ風に読んでみましたが、いまいち意味が…。
私、冗談が通じない、何でも本気にするってよく言われるんです。
まあ、そこはボケやって教えてくれたからわかりました~(^^)

ミホさんへ

まだまだかゆいので掻いたら腫れがひどくなっちゃった…。
かゆいよ~v-393
朝には赤ちゃんの手みたいになってたらどうしようv-404

お笑いの修行、頑張りますv-407

可哀想に・・・
明日、病院に行かれてください。
ウチでは痒いときはメンソレータムADかムヒソフトを塗ります。
でも、原因が解らないので、変に薬とか塗らない方が良いですよね?
お大事に・・・

ミホさんへ

心遣い、ありがとうございますv-352
病院はまだ行かない。
もっとひどくなるまではv-40

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/555-219a38b6
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


