
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

新ネコ型ロボット

@2008年01月31日 (13:22)

何て可愛いんだ
このネコ。

テレビを見ていて、偶然出会ってしまった。

CMに出演していました。

何のCMかというと…




○:ブリヂストン
×:ブリジストン
のアルベルトという自転車のCMです

自転車に乗っている女子高生が道端にいるネコに呼び止められ、
案内されるがままに連れて行くと、
その先は…



憧れの先輩の家だった。
みたいな。




このCMのドコにズキュンかというと、
モチ、女子高生!
ではなく、
ネコの方。

たまに熊本市内に遊びに行くのですが、
いつも迷子になってしまいます

なので、道案内をしてもらいたいなぁ~って。



まじでビッグバンかわゆすお



※追加記事
すんひーさんからの情報提供により、
ブリヂストンのサイトで閲覧可能という事が分かりました。
add
アルベルトという自転車は愛用した事がありますが、
チェーンの代わりにベルトで後輪を回すので軽いですよ~
変速ギアもついてるし。

それに乗っている時は、自転車界で最速の男として恐れられていたとか。

コメント

ええええええええ!!
そんなCMみたことない
仙台ではながれないのかな・・・
みたいっす(>ω<)
私も猫ちゃんに道案内されてみたいなぁ~
でもそんな猫ちゃんがいたら誘拐しそうです(笑)

ぷぅ♥さんへ

多分、全国放送だと思いますよ。
見たのは、笑っていいとも!の後半だったような。
要チェックや~!(”テニスの王子様”より)。

追伸
誘拐しちゃダメですよv-411

奇遇ですね。私も嵌ってました。
何か不思議な可愛さがありますよね。

http://www.bscycle.co.jp/root/format/media_cm.html

スラムダンクの相田彦一?

すんひーさんへ

そうです!
彦一です。
さっすが~!

このアドレスでCMが見られるんですか?
ありがとうございます♪
朝になったら見てみます!

パクリ

http://scomu.jp/makocat/monthly/200801/
これでオリジナルが見られますよ!
世界の石橋さんはパクってます。キャラの名前は
「まさおくん」だそうです。どうおもわれます?

ねこさんへ

訪問&コメントありがとうございますv-398
あのネコ、まさおくんて言うんだ~。

ハハハv-411
似てる~!
コピーロボットだ~。
パーマンか!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/556-8faaf766
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


