スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

縮地法使い

@2008年01月31日 (19:23)

突然ですが…










今日、自動ドアに挟まったorぶつかった人は手を挙げてください。

ハ~イ!



ダッセー!
挟まってんじゃねーよ!(もしくは、ぶつかって…)
トゥットゥル~!



ワ、ワタクシは、ハ~イって言っただけで…、
そ、その、ぶつかっては…。



ああ!ぶつかったさ!

センサーより動きが速くて何が悪い!
縮地法の使い手で何が悪い!



いや、悪い。

それだけ言うなら避けろ!っていう話ですよね。



知ってました?
考え事をしながら歩くと危ないですよ!
スポンサーサイト

add

コメント

私も、多々ぶつかったり挟まったりしてました。
以前の職場にあったもんで、しょっちゅうですね。
けっこう危険ですよ。
子供とかお年寄りには命がけ。
気を付けてくださいね(^^)
あっ!手のほうはどうですか?

ミホさんへ

多々って!
何やってんの~(^_^;)
もう少し気をつけま賞。

小指は、温まると痒くなるみたい(ToT)。
運転中痒かった~{{{{(+_+)}}}}

そうそう、自動ドアによってはさ、締まり掛けに再度、人が近づいた時に反応が凄く悪いの有るよね!
手で押さえても、まだ締まろうとするツワモノも有る・・^^;
今日は災難でしたね、その分、明日は良いことあるさ☆

半月さんへ

幸い、体は無事でした。
明日に期待してv-306

自動ドアにそんなめったには私ぶつからないかなぁ~
TypeBさん気をつけないとっ>ω<
あっでもドアが自動であかなくって
何が自動ドアだって思いながら
行ったりきたりする自分が結構恥ずかしいって
思う時はよくあります・・・

ぷぅ♥さんへ

何だぁ~、
ぷぅ♥さんも結構やらかしてますね(¬_¬)ぁゃιぃ

カ~ワイィ(*^_^*)

私が聞いた自動ドアにまつわる話は
(注!き、聞いた話ですよ^^;)

思いっきりドアに激突してドアに血が...
や、やばい汚していると怒られる(@@)

で、ティッシュを持って近づこうとすると
自動ドアが自動で戸袋へ

自動ドアを戻すためちょっと離れて

で、ティッシュを持って近づこうとすると
自動ドアが自動で戸袋へ

(以下繰り返し...)

あるところに鼻血を流しながらティッシュを持って
自動ドアの前を近づいたり離れたりしている男がおったそうな

そんな日本昔話^^;

しすけんさんへ

聞いた話ですね?
ファイナルアンサー?

その方の鼻が曲がったりしなかったか心配です。

こんちわ

えーっ!?
考え事をしながら歩くと危ないんですかぁー!?
それはいい事を聞きました。
考えないように歩きます。
って、意識するとその事を考えちゃうんですよね。
自動ドアはキレイに磨かないこと!
気付かずにぶつかっちゃうんで、お願いします。

seyさんへ

あと、考え事をしていると、
開かない部分から入ろうとする人もいるので要注意が必要ですよ!

自動ドアにぶつかった(´・ー・`)大丈夫ですか?
考え事をしているとつい注意力が下がってしまいます
よね・・・。私など、体重が軽くて自動ドアが反応し
なかった事が多々あります。(´・ω・`)

リウスさんへ

そんなに体重が軽いと、
台風の時とか飛ばされないか心配です。

もしかして体重は林檎3個分?
(キティちゃんと同じ?)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/557-e718588b
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


