
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

映画:ライラの冒険 ブログシールについて

@2008年02月02日 (15:42)

皆さん、お気づきでしょうか?
右サイドに新たに設置したブログパーツを。

無料パソコンテレビGyaoのキャンペーンで、
コレを設置すると、ウィーン金貨やK18プレートペンダント他が抽選で当たるのだ。

狙うは金貨



使い方について説明します。
まずはダイモンについて。

ダイモンは、人間の心の奥底にある魂が形あるものとして肉体の外にあらわれたもので、
いわば動物の形をした自分の分身。
さまざまな動物や虫の形をしており、人と生死を共にし、常に主人の近くに付き添っている。

主人が幼いうちは、子供の絶えず変化する性質を反映し、
その心模様によって自由自在に姿を変化させるが、主人が大人になるにつれて、
徐々に一つの形に落ち着く。

また、ダイモンは必ず主人とは逆の性別を持つ。

人間とダイモンの絆は強く、このつながりを粗末に扱ったり、
他人のダイモンに触れることは極めてタブーとされている。

え?!逆の性格なの?
ワタクシのダイモンを見ちゃダメ~!
ち、違うって!

続きまして、遊び方。
”自分のダイモンをしらべる”をクリックすると、
ライラの冒険HPで調べられます。多分。
心配なのでいちおうリンク貼ります↓
ライラの冒険

お次は、最大の目玉!
円形の所をクリックすると、
同じダイモンのブログシール(ブログパーツ)が貼ってあるブログへジャンプするのです。
以前はやった、裸の大将みたいなおっさんが、
お尻をつつかれて他のブログへ移動する、みたいに。

ワタクシの環境だけかもしれませんが、
読み込みが非常に遅い!
フリーズしたかと思うほどに。

まぁ、やってみそ

add

コメント

こんちわ

『ライラの冒険』っていう映画なんですね。
えーっと、ラライ?
イララ?
ライライライ、ラララ、ライ♪

ごめんなさい
↑のseyさんのコメントに爆笑してしまった・・・
TypeBさん先日言ってた
猫のCM仙台でも流れましたよ
可愛かった>ω<

seyさんへ

イライラの冒険では無いです。
藤崎マーケットは出ません。
オットセイアシカラズ。

ぷぅ♥さんへ

見~た~な~!
リアルじゃないところが余計可愛いですよねv-398

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/559-d732cea9
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


