スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

映画感想文

@2008年02月03日 (06:24)

課題:星になった少年

いまさらですが、観ちゃいました。
涙が流れるのを覚悟の上で。

だって、”観て泣いた”っていう感想を見た事があるから。
しかも最近。

死んでしまう事や、
最後の方で何で像使いになりたかったかが分かる事も知ってました。

てっきり、病気で死んでしまうのかと思っていたら違いましたね。
バイク事故で死んでしまった…。



あれ?
なんで像使いになりたかったの?

その疑問を解決してくれたのが蒼井優ちゃん。

ダメだ!言っちゃダメだ!!

そりゃ言うわな。
で、涙を覚悟したのですが、予想通りの理由でセーフ。
しかも、常盤貴子さんの絶叫で引いたし。

しかし、出棺の時に像が吼えた時はやばかったです。
動物にも別れが分かるんだなぁ~って。
(よくよく思い出してみると、合図で吼えた訳ですが)



いやぁ~、まずまずの映画でした
スポンサーサイト

add

コメント

あの主役の男の子が天才子役とか言われてて、気に成ってました・・・
でも、裏番組で「1ポンドの福音」やってて、そっち見ちゃった・・・orz

半月さんへ

見たこと無いので調べてみたら、
なかなか面白そうですね!
でも、根性無しボクサーが亀梨君て!!
格好良すぎ!!!
せめて大野君でしょう!!!!

で、噂の天才子役と言われた人の演技は、
気持ちが伝わってこなかったのでv-430でした。
何か、声がアテレコしたみたいに聞こえてきたし。

新作の紹介をしていましたが、
すっかり大人になってました。
(もともと子供っぽく無かったですが)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/560-cfeb2a2e
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


