スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

面接に行ってきたよ

@2008年02月03日 (14:27)

面接に行ってきたものの、手応えナッシング

ダメだこりゃー!次行ってみよう!!



ハァ~
”ため息つくと、寿命が縮まる”って本当ですか



ということで、気持ちが前向きになる言葉集。
~似たような言葉編~

・果報は寝て待て
・待てば海路の日和あり
・禍を転じて福となす
・時が薬
・短気は損気
・人事を尽くして天命を待つ
・その身正しければ令せずして行わる
・夜昼あって立つ世の中
・泣く子は育つ

似てないかも…。
というより違うなぁ~

まーいーかー
add
ということで寝ます。

ふて寝でも果報は来るのだろうか?
スポンサーサイト

コメント

面接お疲れ様でしたぁー!


ぇ。
寿命縮まるんですか!?><
幸せだけでなく寿命までも。。。!?(恐

ため息つかないよーに気を付けよっ!!wwwww

魁さんへ

”ため息をつくと…”説には、
現在のところ2派に分かれていて、
毎月3の付く日に大激論が行われている。



という話を聞いたことがありません。

九州の民には”幸せが逃げる”説ですよね!やっぱ。

面接おつかれさまです♪
きっと合格してますよっ!!

前向きになれる言葉…
けっこう納得するようなのが多いですよねw

梨奈さんへ

先人の知恵は偉大だwww

いい電話が掛かってくるといいなぁ~v-352

こんちわ

だいたい同じイメージですよね。
よくそんなに思いつきましたね。
物知り~。

seyさんへ

歩く電子辞書やぁ~。
なぁ~んと、国語事典・英和辞書・和英辞書・ことわざ事典・
その他、全18種類が収録されています。
さらにですね~、ワ~ンセグ放送が見られるんです!

ため息かぁ~。
無意識のうちに沢山しちゃってますね~
気を付けよう!
最近、夜寝付けなくて寝返りうちながら、ため息三昧(T-T)
羊でも数えよう~

ミホさんへ

疲れていると眠れませんよねv-388
リラックスできる曲をかけてみたらどうじゃろ。

ため息つくと幸せが逃げるかもしれないけど
すんごい肉体的にも精神的に疲れている時、ゆっくりと長く息を吐くと、息を吐き続けている間は緊張が解けてリラックス出来るんですよね。

昔、長残(業)者検診の時にお医者さんから合間を見つけてやるように言われました。

音楽ですか…なるほど。
昨夜は結局、薬に頼っちゃいましたv-239

すんひーさんへ

なるほど!
しっかり呼吸ですね。

走り屋車に乗っていると、呼吸が浅くなってしまいがち。
コーナーでは無呼吸の時もあるし。

やってみます!
ありがとうございますv-392

ミホさんへ

薬かぁ~。
個人的には反対ですが、
寝ないと仕事に影響する場合もありますしね。

ふぁいと~!

私もため息をついて
「幸せが逃げてくよっ!」と言われたことがあります^^;

あと思い出すのは柴田淳のため息って歌です
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND16821/index.html

しすけんさんへ

歌詞を見てみたら、どんなメロディーなんだろう?
と興味がわきました。

youtubeで聴いてみました。
心が静かになる良い曲ですねv-346

前歯が可愛らしい女性ですねv-398

大丈夫です。
捨てる神有れば、拾う神有りです。
残り物には福が有るとも申します。
ネバーギブアップ!!!

そういえば以前TVでやってたんですけど
ため息は健康にいいらしいですよ(>ω<)
でも出来ればため息のない生活をしたいですよね
就職活動ってほんっ~~~~と大変だと思いますが
頑張ってくださいね><
私も以前就職活動していたときは
数うてば当たるって思ってやってました
ん?何か違う・・・
まぁ~いっかぁ~(* ´艸`)

半月さんへ

お陰様で、進展いたしました~!

ぷぅ♥さんへ

確かに、数打ちゃ当たるって感じがしないでもない。
かもしれない。

”まーいーかー”が分かっていただいてv-346
同じ感性の異性がいて嬉しいです!

近所の野良猫に、たぁたんそっくりな猫ちゃんがいました!v-398

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/561-3c754337
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


