スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

番組内容を変更して、就職会見の模様をお伝えします。

@2008年02月04日 (17:34)

現場の東海林です。
この閑静な高級住宅街に午後1時39分、
1本の電話が鳴り響きました。
ジャ~ジャン

午後1時39分
typeB(以下t)「はい、ピーです」
電話主(以下n)「あ、モスモス~↑」
t「…」
n「俺オレ!俺オレ詐欺の俺!」
t(逆探知しろ!)
n「マックマック~↑」
t「なぁ~んだ~。nかぁ~」
(会話内容は、プライバシー保護のため、
 かなり脚色というか、ネタです)

「面白くってごめ~んね」

おお!女神現る!!
やっぱ、新垣さん可愛い~










実は、お世話になった実習先からのお電話で。
「短期だけど、手を貸してくれ」的な内容。
系列の施設でツブシの利く人材が欲しい!みたいなぁ~。
収入が無いので、とりあえずソコに行ってきました。



良いじゃん
働きてぇ~



アルバイト的就労ですが、勉強させていただき、
できれば、期間延長していただけるように頑張ります
スポンサーサイト

add

コメント

おっと~(^^)!!
お仕事決まったんですね?
良かったですね
ってか、お仕事探している事も前記見るまでは知りませんでした。

あれ?コメント書く横に 秘密(主演:広末涼子):
ってありますが、この映画がオススメなんですか?
東野圭吾原作ですよね?

バイトから…

実績を積んで正規へというのはよくあるパターンだと思うので,バイト意識を持たずにお勤めになることをお勧めします。
ブックオフのどなたかもそうでしたよね。

ミホさんへ

とりあえず働きマン。

割と広末涼子ちゃんが好きです。
東野圭吾原作って知りませんでした。
オススメっちゃ~オススメです。

リトルターンさんへ

軽い気持ちで勤まる仕事ではないので、
全力投球で行ってきます!

目指せ!継続雇用!!

で出しとしたらまずまずでは?
実習先でバイトなんて気心しれてるし、勝手は解るしでやり易いんじゃないでしょうか?
実践を積む上で最良の職場かと?
頑張っす!!☆
おめでとう\(≧∇≦)/

半月さんへ

実習先と同じ系列の施設です。
説明不十分ですいませんv-435

まぁ、どこの高齢者向け施設に行っても、
業務内容はさほど変わりないので、
自分らしさを発揮できるように頑張ります!

祝福ありがとうございますv-363

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/562-f0329870
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


