スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

やったぜ!カトちゃん!!!

@2008年02月04日 (19:32)

久しぶりにいただいちゃいました!

全国共通Qooカード。
ではなく、QUOカード。

なんと1000円分!

塵も積もれば…。

とにかく
”俺ってラッキー
(今度こそテニスの王子様より)



御提供は、右サイドの”いろいろ紹介”でおなじみの
FLO:Q(フローク)様です!



改めまして、FLO:Qのワタクシ流使い方。

まず、ピンキーでアフィリエイト。
次にその下のMy FLO:Qをクリックして、
さらにFLO:Q CHAnnELをクリック。
それから左側の緑をクリックすると、
最近の注目キーワードが表示されるので情報収集に役立ちます!
スポンサーサイト

add

コメント

こんちわ

QUOカードですか。
QUOカードって何に使えるんですか?
商品券みたいなものかな。

seyさんへ

コンビニとかで使える
プリペイドカードみたいなモンだった気がします。

自分、コンビニっ子ですから。

クオカードげっとオメェぇぇぇ!!!
何気に稼いでますね☆
そうそう、コツコツと実績上げていきましょう♪

うぉ~おめでとうですv-315
クォカードもらえると嬉しいですよね~
私もかなりコンビニッコなので(笑)
ちなみに図書カードも貰えたら雑誌買えるから嬉しいッス

おおぅ!
前回に引き続き良いこと続きですね^^

本当は
”購入した機器のクチコミ情報を提供して購入していただければ”
と思っているのですが、
いまのところ新製品を購入する予算が無いので…。

こういったキャンペーンでいろいろGETできると嬉しいですv-398

ぷぅ♥さんへ

あれ?
今日は♥無いんですか?

初めてくぅ♥カード使います!
図書券だったらテニス関連の書籍を買うかなぁ~。

しすけんさんへ

あざ~すv-398
占いでは”お金に困らない星回り”だそうです。
勿論、節約を余儀なくされることもあります。

仕事、頑張ります!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/563-fbc3b159
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


