スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

第○の人生

@2008年02月05日 (18:47)

早速、今日から働かせていただきました。
すごく感じの良い特別養護老人ホームで、
長く働いていきたいなぁと思いました。



今日は、おむつ交換が大変な方に2人組で取り組み、
それから比較的手の掛からない方の交換を1人でしました。

先月の職場実習終了から少し日が経ったので若干手間取りましたが、
窓からの冷気が伝わってこない施設なので、
余計なプレッシャーが無く、おもいっきり仕事できます。



とりあえず、2月29日までの契約です。
それまで精一杯、自分のスキルアップにつながるように頑張ります!
契約更新があるといいなぁ~
スポンサーサイト

add

コメント

こんちわ

それは誇れるお仕事ですね。
是非、経営者の方も契約を更新していただきたい。
がんばってください。

ををっ,良い感じ…

>長く働いていきたい…その気持ちを持ち続ければ,よりよい介護への姿勢も出てくることでしょう。
4Wはあっという間ですから,大変でしょうが気を抜かずに励んでください。
レポ楽しみにしています。

seyさんへ

応援ありがとうございます!
経営陣に認められ、
利用者さんに信頼されるようにグヮンバリマスv-91

リトルターンさんへ

2WDでもあっという間ですv-355
あ!4Wだった。

慣れても慢心せずに、
誠意ある応対をしていくことを誓います!

今月一杯の契約なのですね、成績や業務態度によっては延長もあるのでは?
スキルアップの為に真っ白に燃え尽きてください。
立て!立つんだジョーーーーーー!!!!!!!!!!

半月さんへ

燃え尽きちゃ駄目な気がしないでもない。
カーロス・リベラのように、
陽気なラテン人のノリで生き残るぞ~!

すごいですね^^
介護の仕事。私にはできません
でも、これから需要のある仕事ですよね。
おむつやら、お風呂やら…
そうそう、わたしも仕事で疲れてるとき、誰かにお風呂に入れてもらいたいって思った事あるわ

余計なプレッシャーもなくって思いっきりできる
仕事っていいじゃないですか!!
本当に契約更新してくれるといいですね
精一杯頑張ってくださいね~>ω<

長く…
そんな風に思える職場っていーですよね♪

陰ながら応援してますね!!!!!


あたしも介護の仕事はできないなぁー。
なんて思ってる人なので
typeBさんを尊敬してます^^wwwww

ミホさんへ

別にすごい仕事では無いですよ~。
仕事としてオムツ交換や入浴介助するのなら。

人間としての尊厳を尊重してあげるのが難しいです。
そこまでミホさんも考えているんですね!

ぷぅ♥さんへ

自分が認められて、
契約更新となると嬉しいです!

自分の存在意義って大切ですよね~v-352
ところで、給料はもらえましたか?

魁さんへ

自分の身内を介護するのとは違いますからねぇ~v-388
身内だと甘えやわがままを言われるでしょうから。

お義母さんはお元気ですか?

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/565-a921d358
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


