スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

寒いです

@2008年02月06日 (22:17)

昨日の天気予報で、
今日の気温=前日比-4℃。

確かに仕事を終えて施設から一歩外に出ると寒かった。



明日の最低気温=マイナス表示。

通勤中の道路凍結に注意しなくては。

今日の帰りの感じだと、
トンネルを除いて、濡れているところは無かったので、
大丈夫かもしれない。
(↑間違いな”かもしれない運転”)

add
基本的に立ち仕事なので足が疲れます。

高性能インソールを買わなくては。

休みの日に熊本まで行こう。



まだ勤務表を貰ってないので、
休みがいつになるかは知りませんが…。
スポンサーサイト

コメント

こんちわ

間違いじゃないかもしれない。
(間違いです。)
僕の通勤ルートはここんとこ凍りっぱなしです。

seyさんへ

seyさんのブログに対する情熱の炎で溶かしてください!

ちゃっぷいちゃっぷいv-399

なんで給料のことを?(爆)
まだもらえてないんですけどね・・・
この調子だと今月分も遅れそうです・・・
うちの会社大丈夫なんだろうか・・・

って話ずれた≧ω≦
運転気をつけてくださいね!!

今年は、本当に寒いですよね(^^)
熊本のかたなんですね
私の母親の実家が熊本なんです。
私は3歳くらいの時に一度、熊本に行ったことがあるそうです。
なんせ、記憶が無いので…。
でも、熊本弁って言うんですか?それは聞き取れるんです。
喋る事はできませんが…

積雪よりアイスバーンのがヤバいですね
なんせスリップしたらジ・エンドっす…
後は風任せ~運任せ~(^^;)
慎重な運動を心掛けて下さいm(__)m

こんにちは、あずきです。
お久しぶりです!

今年は去年に比べて寒かったような気がします。
昨年の夏が暑すぎたから、
冬は暖かいだろうと思っていた私が間違ってましたorz

ぷぅ♥さんへ

>なんで給料のことを?
seyさんのブログで愚痴っていたのを見たからです!

おたまちゃんの次は何が出来るか楽しみにしていますv-398

ミホさんへ

ピタリ賞は…、出ませんでした~!
熊本県人じゃないですよ~v-430

今は、宮崎の山奥に住んでいるとしか言えません。
肥後もっこす。

半月さんへ

確かに雪が積もっていると、
アンダーが出ても積雪にぶつかった抵抗で
スピードが落とせるので攻められますねv-355

今朝はペースカーに先導されたので、
プラグがかぶらないように気をつけるだけで済みましたv-352

あずきさんへ

家庭菜園の消費は順調ですか?
第2の未確認植物の食べ頃ってイツなのかなぁ~?

今後は、こんな四季になりそうですねv-399

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/566-5a738db8
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


