スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

正しい休日の過ごし方

@2008年02月08日 (20:12)

今日は休みでした。
ということで久しぶりの2度寝。

10時頃からモソモソして、
お昼は先日見た番組を真似て
”24分で2kg太れるか?”に挑戦しようと。

ワタクシ的にはカレーで挑戦したかったので、
ココ壱HPで下調べ。



ガビ~ン!



ご飯1500gにすると、2000円くらい掛かる。

却下します。



ということで、いつもの金龍にラーメンを食べに行きました。
で、カレーも食べたかったのでカレーセットを頼みました。
そしたらば…



ラーメンの味が解らない
カレーとラーメンの組み合わせはダメだ!

結局カレーが響き、2kgには程遠かったですが、
お腹を休ませるために漫画を5巻読むまで居座りました
(アイシールド21、面白い!)



それからスポーツ用品店へ行き、
靴の中敷を買って、
39カットにて散髪して帰りましたとさ。
スポンサーサイト

add

コメント

そのお店って…

カレーとラーメンのセットがあるんですか?
だったら,お店が問題ですね。
いくら何でも,それは味覚的に無理でしょう。

リトルターンさんへ

やっぱり!
以前、テレビでラーメン以外のメニューをやっている
ラーメン店はダメだ!と言っていましたしね。

カレーには人を惑わす魔物が憑依している…v-37

今もやっているのかな?

ココイチで1700gを制限時間内に食べると無料ってやつ


確か記録では3分とかの人もいました(@o@)

しすけんさんへ

HPでは確認できませんでした。

3分て、スゴイですね!
カレーは飲み物ですか?

ココイチって何気に高いよね・・・^^;
確かにカレーとラーメンだとカレーの味が勝ちますね、
いっそカレーラーメンにして・・・^^;

あぁ、オイラも髪を切りに行かねば・・・^^;

半月さんへ

寒い時期に髪を切ると風邪をひきそうで何かイヤですよね。

カレーと麺のコラボだと、カレーうどんが好きです!
カップのヤツでも、そこそこ美味しいしv-343

1300gの間違いでしたね^^

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q125605342
http://homepage3.nifty.com/oogui/page1-4.html

今はやってないみたいですが

食べ終わると写真を撮ってくれて
お店にはそのアルバムがおいてました。

私は挑戦したことはありませんが
なにげにそのアルバムを見ると
いつも会社に来る佐川急便の配達のお兄さんが
青と白のボーダーシャツの仕事着で写ってる!
(一応、仕事着だけど良かったの?^^;)

十数年前の大食いブームの頃、神奈川のココイチでは
最短記録とか20分で食べた最大量とかを
○○店の●●さんの記録とか一覧が貼ってました

その時みた女性の最短記録が3分強くらいでしたね
えぇ!?普通の300g食べるのでもそのくらいかかるだろ?
と驚いたものでした。

やはり当時、テレビに出ていた大食いで有名な人でしたが^^;

しすけんさんへ

秘密にする理由が分からなかったので、
公開しました。
(ダメな時は、800字詰め原稿用紙5枚に理由を
お書きの上、下記まで郵送…)

誰ですか?
その大食い有名人て?!
サイン・コサイン・タンジェントもらいました???

えー!?もう忘れましたよ^^;

TVチャンピオンとかに出てた人です。

あっそうか。見たってのはお店に貼ってる記録を見たんです。


秘密にしたのは実は縦読みするとtypeBさんへのラブレタ...
ではなくて

文章が長くなったのと、2回目の書き込みなのと
一応、無許可でリンク貼ったので念のために
ということで特に深いわけはありません^^

しすけんさんへ

なるほど。そういう配慮でしたか。
今度行ったら、さりげなく聞いてみようv-398

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/568-4ed1c42c
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


