スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

映画「ゴースト・ドライバー」

@2008年02月09日 (19:30)

今冬は雪がたくさん降るとは思っていましたが、
寒くなるとは思いませんでした。



寒い。



懐が…。
いやいやいやいや!

”お金に困らない星回り”と占われたワタクシが
”懐が寒い”なんて言うわけナ~ッシング~!
(出来れば、節約しないでも懐が寒くないといいんですけど)

add
帰宅路は乾いていませんでした。

明日の出勤時には、路面凍結の可能性があります。



スタッドレスタイヤを買う予算がありませんでした。



だけども、だっけっどっ、
そんなの関係ねえ!

ハイ!おっぱっぴー(オーシャン・パシフィック・ピース)



ということで、下手したら悪魔と契約するかも…。
なぁ~んて嘘!

宮崎のトップ走り屋が、路面凍結ごときで事故る訳ナイ!
スポンサーサイト

コメント

こんちわ

懐も身も心も全部寒いっす。
なんとかなんないもんですかねー、ホント。

こっちも降雪があり、明朝は氷漬けでしょう・・・^^;

ジュースホルダーにコップを置いて、中の水をこぼさず出勤!!!!
typeBさんならやれる!!!!・・・かな?^^;

seyさんへ

彼女がいるくせに~v-434
あれ?脳内彼女でしたっけ?

3月にはホワイトデーという悪魔のイベントが控えていますしねv-40
春よ来い!

半月さんへ

昨晩のうちにセットしておきました。
氷が溶けるまでに着けばいいんでしたっけv-411

全国のアルコールホリックが待ってます!
気をつけて配達してくだされv-449

私も懐がさむい(爆)
仙台も昨日雪がふっていたので
朝、つもったらこわいなぁ・・・っておもってたら
ちょっと今もつもってます
TypeBさん運転きをつけてくださいね~>ω<ノ

ぷぅ♥さんへ

ニュースで見ました!
大丈夫でしたか?

コッチは期待外れでした。
ワタクシには、やっぱり、
ドリフの神様が憑いているのでしょうかねv-411

宮崎の”晴天玉子”といえば、
ワタクシの事です!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/569-0c562428
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


