
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

足が疲れないように

@2008年02月10日 (19:25)

この前の記事で、”介護職は足が疲れます”と書き、
靴の中敷を買って、休み明けから使用していますが、
ふくらはぎの張りが違います!

帰宅してからも「あ~、逆立ちしてぇ~!」って思う事がなくなりました



15日まで休み無しで働く事になっていて、
職員さんに”大丈夫~?”と気を使っていただいているわけですが、
「(介護の仕事をしていて、大変と思った事無いので)別に…」。

ただ、入所者さんが”こうしたいんだろうな”という事を察してあげて、
気難しい方には、そうしてあげます。

単なる甘えの場合には、
納得していただけるような理由をでっち上げて、
自分でしていただくように仕向ける。

体だけじゃなく、頭も使いますね。

add

コメント

 
「はっちゃけーはっちゃけー」
ですか?^^

しすけんさんへ

調べましたよ!
JKの方か、”あばれ…”の方か迷うところですv-388

”あばれ…”だった時のコメ返し。
欽ドコ見てましたv-55
”あばれ…”の記憶がございません。

オレたちひょうきん族v-361

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/570-58c1b1fa
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


