スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

寝過ごしたー!

@2008年02月11日 (19:03)

”佐々木さん家のなんたら”を見ているうちに眠ってしまったみたいで、
テレビの音に起こされ時計を見ると…





0:24。



あ、あけまして建国記念日おめでとうございます?
そもそも、建国記念日って何だ

学生時代には、休みになるので手放しで喜んでいましたが。



ちなみに、大阪城を建てたのは誰だか知っていますか?



そうそう!
大工さんです。

add
そんな事よりも、
エンタの神様を見逃した事の方が痛い。
歯が痛い。

いや、歯痛は治りました!
皆さんの手厚い介護(コメント)によって



・・・



結局言いたかったのは、
8時間くらい眠ると気持ちいいって事です。
(仕事には遅れずに行きましたよん)
スポンサーサイト

コメント

エンタ、見逃しちゃったんですね。
私は見ましたよ~
っていうか、最後の犬井ヒロシ(?)しか見れなかったんですけどね。
でもやっぱり熟睡って気持ちいいですよね~
私は毎日夢を見てしまうので、もうどうしようって感じです。

あずきさんへ

毎日夢?
スゴイっすね!
ワタクシは眠りが深いので、たま~にしか見れません。

”ぐっちゃんの夢占い”というサイトがあるので、
試してみて~v-363
http://dream.kdn.ne.jp/

何事も適度が一番って事ですね☆
睡眠不足も寝過ぎも体調不良の原因っす。
休みだと、つい遅寝して、惰眠を貪ってしまいます…(^^;)

こんにちは(T_T)好きなTV番組を見逃すのは
ショックですよね・・・再放送あるといいですね♪
確かに、アラームで起きるより自然に目が覚めた
目覚めは気分がいいのものですね(*´∇`*)

あぁ~わかる!!
私も最近その時間に良く寝てしまう・・・
コタツをだしてから≧ω≦
でも気持ちがいいんですよねっ♪
私起きた時ちょっと焦ります=ω=

半月さんへ

昼からオサケを飲むと後悔します…。
買い物に行こうにも、残っているし。
結局、DVDを観ながら寝てしまいますv-395

みんな同じだ~v-411

リウスさんへ

目覚めはいいんですけど、
逆に、もう1度眠りに就けるか心配ですv-404
結局、寝不足感を引きずったまま仕事に行くはめに…v-409

ぷぅ♥さんへ

仲間v-410仲間っv-411
けど、ぷぅ♥さんちだったら、
5ニャンズが一緒に寝ていて、
安心してもう1度眠れそうですねv-343

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/572-d456c465
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


