スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

デイ・アフター・バレンタイン

@2008年02月15日 (07:47)

全国のチョコモン・トレーナーの諸君!
チョコモン、いくつGETできたかな?

ワタクシは…





3桁行きました。





あぁ!
本当は3個だよ!!
悪いか!!!



義理というか、義務チョコ?
嬉しくねぇー



寂しさが募る15日の早朝
スポンサーサイト

add

コメント

うみゅ~、ここ数年、義理しかもらえませんが何か?

本命チョコってナンですか?神話?

うるる・・・tt

チョコ3個!上等じゃないですかぁ!
義理でもいいんです。義理でも!
喜んでくれたら嬉しいんです!
喜びの度合いに私はときめきます。
あげてよかった。なかなかこの人いい人なんだとか
その流れで、今度デートや食事に行こうって、誘われたらポイント高いですよ(^^)

私1個ゲットです≧ω≦
自分から自分に・・・
しかもチョコ作ったことないからケーキ作っちゃいました♪
あぁ~デブまっしぐら

半月さんへ

”神話と書いて、シンファと読む”ですか?

読めた!

ケロンパを落とす気ですか?
欽キンが黙ってないですよ~v-399

ミホさんへ

義理なら義理でもいいんですが、
少しは”ワックワ~ク~させてよ(byミポリン)”
”いつもみんなにキャーキャー言われ続けたい(byキョン×2)”

ぷぅ♥さんへ

で、ウチにはいつ届くんですかv-406

今頃チョココメント(^_^;)
いえいえ!たとえ義理でも渡したくない人には
買いに行くのもめんどくさいものだから
ちゃんとお買い物リストに入っているって
いいことなんですよ!

yamamiさんへ

まだ死亡フラグは立っていませんか?

”人生3度のモテ時期”は、あと幾つ残っているんだったかなぁ~v-404

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/575-1413eb5d
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


