スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

刺客取得。

@2008年02月15日 (16:02)

だうも~
2級表計算技士のtypeBでぇ~す!

この度、晴れて2級表計算技士を名乗れるようになりました!



多分、2級表計算技士って、何なのさぁ~
っていう方が多い事とは思いますが…。
(ワタクシも説明に困ります)



とりあえず、履歴書の資格欄に書いてもいい資格を取得できたみたいです。
add
宮崎の田舎で、
"2級表計算技士です!”と言っても、
”はぁ?”という反応しか返ってこない気がします
スポンサーサイト

コメント

おおー!凄いですね^^

で、表計算技士って何?
と、宮崎の田舎から言ってみました^^;


ま、私は普通免許くらしか持ってないしなぁ...偉いですよ。

しすけんさんへ

えへへ(*^_^*)
頑張りました!

グラフを作ったり、
名簿を作って、必要な情報だけを取り出したり出来るんですよ。
宮崎市の方で受験できますので、
しすけんさんも挑戦してみては?

合格オメェぇぇぇ!!
やりましたね!!
資格は一生モノっす!
モノに依ってさ基本給に影響を及ぼすモノもあるとか?
まずは合格おめでとうっす☆

半月さんへ

あざ~す!
やりました!!

資格持ちをアピールして、
手当が貰えるとうれしいなっv-398

資格取った時、また次の資格が欲しくなりません?。
徹は熱い内に!。気持ちがのってる内に次の取得をお勧めします(-_☆)
それにしても10年以上前に取った資格。今も有効でいいのかしらん。

すんひーさんへ

以前、5年更新の資格を流しました…v-406
自己啓発の為に自費で取った資格でした。

どんな資格があるのか探してみ~ようっと!

初めて聞きましたが…

とにかく2級表計算技士合格おめでとう。
他はワープロとかデータベースなのに,表計算だけ漢字でパソコン技術と判って貰いにくそうですね。
よって,次は2級データベース技士を狙いましょう。
場合によっては,さらに判って貰えないかもしれませんが…。

ところで,この書き込み欄の左に,「秘密(…)」と嫌いな人の名前があるのですが,これなーに?

資格取得おめでとうございます。
すごいですね、大人になってから勉強しようって
本当に尊敬します。
これからもがんばってください。

こんちわ

おそらく、表計算を専門的にする資格なんでしょうね。
(そのまんま)

おぉ~☆
オメデトーゴザイマス!!!

あたしも今、資格取得に励んでるんですが
なかなか勉強がすすみません><
始めた頃に比べるとやる気も半減してる気がします^^;

何か勉強する気になるいー方法ありますか?
…気分の問題ですかね?笑

リトルターンさんへ

ワープロ部門の検定も同日に行われましたが、
ワタクシにとっては、お茶の子歳々だったので、
受験しませんでした。

授業で使った資料を持っていって、
こんなん出来ます~!って言えば済むし、
その方が採用担当者には分かりやすいでしょうから。

末広がりさんの事ですが、お嫌いですか?
ワタクシは、お茶のCMを見るたびに癒されますv-398
ワタクシなりの遊び心です。

ミホさんへ

日本では、飛び級とか滅多に無いですから、
試験中に眠っても満点を取っていた
高校生時代を取り返そうとしているのでしょうかね。

”何を頑張るか”というのが、現在の課題です!

seyさんへ

宮崎県人なので、そのまんまで結構ですv-411
東!コノ野郎!!

頑張れ!東くにはら?

魁さんへ

モチベーションを保つには…

保つには…



みんなに褒めてもらおうっていう下心が必要です。
魁さんが、見事に資格を取得した暁には、
ワタクシが褒めてしんぜようv-411

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/579-3666a445
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


