スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

懸プレが届いたからには、コレをやらなくちゃ

@2008年02月17日 (18:57)

先日、記者会見したブツが届きました!
kuoka-do
現金よりもいいところ↓
使う度に、
”あぁ、あの懸賞orキャンペーンで当たったんだな”と思い出せるところ。

現金を貰うと、財布に入れた途端に他の万札とまぎれてしまうので、
”思い出し幸福感”が得られません

現金1000万円とか当たったのなら、
きっと、車を買うので、
愛車を見るたびに”懸賞号や!”って思えるんですけどね。
add
皆さんなら懸賞orキャンペーンで貰った1000円を
どう使いますか
スポンサーサイト

コメント

おぉ、おめでとうっす☆
やりましたね!♪
なんでも当たるって言うのは嬉しい物だと思います。
クオカード1000円分ですかぁ~
オイラなら何を買おうかな~♪
多分、酒&ツマミ関係で消えてくとオモワレ・・・^^;

まぁ、コンビニ辺りが順当かと存じますネ。

おめでとうございます。
貰い物はやっぱり嬉しいですよね。
私だったら迷わず寄付します(-_☆)

P.S. リフト券はオークションで旅立ちました(^^;;

半月さんへ

QUOカードって、商品券とは違い、
額面以上買わなくても使えるからいいですねv-343
久しぶりにマックをがっつり逝っちゃおうかなv-411

すんひーさんへ

じゃあワタクシも寄付します!
自分にv-398

そうそう簡単には休みが取れないですもんね~v-407

届いたんですね~☆
マックかぁ~
それもいいですね
私なら何に使おう~とか考えるのも楽しい♪

ぷぅ♥さんへ

おお!
ぷぅ♥さんもマック派ですか?v-398

ぷぅ♥さんなら、猫ちゃん達のために使いそうだなぁ~v-410

こんちわ

そりゃー贅沢ってもんですよ。
当たっただけでうらやましいです。
いいなぁー。

seyさんへ

いいでしょうv-398
ちょくちょく当たるから懸賞は止められない!

次は何が当たるかなぁ~v-391

お~~~!他の物が当たっていたんですね(^_^)
でも、うちに応募してくださったのも凄く嬉しかったです♪
また何かの機会にイベントしますので
参加してくださいね♪
マックかぁ~しばらく食べてないわ(>_<)

すごぉぉーい!!!
最近、懸賞で当たったりとかないです;;
年賀状のお年玉くらいですかね?笑

羨ましーーい♪

あたしだったらぁー。。
何に使うかなぁ~?(ウヒヒwww

yamamiさんへ

どっちかと言えば、
yamamiさんチの懸賞に当たりたかったなぁ~v-407
マックは好きなだけ買えますし。

嘘です…。
予算委員会を通過してからでないと買えませんv-406

魁さんへ

不思議と、お年玉付年賀状では当たった事が無いです。

年賀状をいただくだけでも嬉しさで気が狂いそうになるのに、
お年玉まで当たるなんて…。

それはソレで嬉しいでしょうけど、
欲しがりません。勝つまでは。。
何にv-361

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/581-d8546149
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


