スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

4日遅れのラブレター

@2008年02月21日 (19:50)

もう少し出会うのが早ければ…。




















先日受けた面接の結果が速達で届きました。










不採用ならぬ、不合格だって!

不合格ってアンタ!

人の心の傷に塩を擦り込む表現。



アンタ馬鹿ね~オホホ~
スポンサーサイト

add

コメント

採用試験なのに不採用じゃなくて不合格って
何かデリカシーがないね(涙)
そこの会社には入るなってことですよ
うんうん!!
頑張って~TypeBさん
就職活動って辛いけど、絶対いいとこは入れるといいですね

ぷぅ♥さんへ

2回見た後、即行でゴミ箱送りにしました!
ウチに、お風呂のたき口があったらくべてましたv-41

残念でしたね(ーー;


お風呂の焚口っていうと五右衛門風呂?
昔、ばあちゃんの家で入りました^^

小さい頃でしたので体重移動すると
下に敷いてる中蓋が浮いてきて怖かったです^^:

なんとも凄い表現ですねぇ・・・^^;
合格と採用じゃ意味全く違うと思うんですが・・・
落ちて正解でしたね!!!!

不合格ですか…
私ならへこんでしまいます(ToT)

ルーキー今日レンタルしてきました。
秘密も借りたかったのですがレンタル中で無理でした。
ルーキーは一人で見ます。

しすけんさんへ

五右衛門風呂の残骸は見た事があります。
ゆっくりできなそ~v-388

頑張るぞ~v-355

半月さんへ

一晩寝て、
オーディションかよ!って突っ込めるほど回復しましたv-411

面接の段階で、雰囲気がワタクシにはそぐわない感じがしたので
結果的には良かったのかも。

ミホさんへ

フットワーク軽いなぁ~v-355
もう観ました?
どうだった?

軽いですか?
昨夜、最初しか見なかったです。
今夜でもゆっくり見ます。

カウンター3000踏みました(^^)v

ミホさんへ!

キリ番get、あめでとうございますv-314
初の申告者ですv-398

なのに、何のプレゼントも用意していないワタクシって…v-399

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/584-ff9a849d
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


