
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

久しぶりに強烈な夢を見たので夢占いしてみた

@2008年02月22日 (19:29)

結果↓
~夢からのメッセージ~
 あなたの夢は、健康面でのダウンを示しています。
 毎日が忙しすぎて心身ともに疲れ果ててしまうでしょう。
 なんとか休息をとらないと、
 肉体的にも精神的にも大きなダメージを受けてしまいます。
 無理は禁物、自分の体調管理をしっかりするようにしましょう。

なるほど!
あんまり、いい気分はしなかったんです。



どんな夢を見たかは、続きで。
(食事は済んでますか?)



占いは、お馴染みのぐっちゃんの夢占いで行いました。
add
仕事中に大がしたくなり、トイレへ駆け込み用をたす。
すると、あろうことか、
背中側のシャツが垂れ下がっていて、シャツに便が付着する。
ズボンが薄手なので、しみてこないか心配する。

最後の方で、夢だと気付きましたが、
マジで焦った

コメント

夢でウン(運)を付けたって事でw
これから末広がりにラッキーが舞い込む予感♪

こんちわ

なんとリアルな・・・。
ありそうな話ですね。
いや、ないです。
ないですけど、あってもおかしくない、と。

半月さんへ

そうかな~?
やったー!v-411

seyさんへ

お腹が痛い時には注意が必要です!
恐るべし…v-404

そういう夢をみると疲れてるってことなんですね
TypeBさん疲れてるのね≧ω≦
土日はゆっくりやすんでくださいな~

ぷぅ♥さんへ

緊急要員として採用していただいたので、
土日に働き、平日が休養日です。

確かに体が重いv-388
”単なる運動不足”と自分に言い聞かせて、
明日も行ってきますv-231

夢占い

おお!っと思い、今朝母が見た夢「民主党の菅代表と食べ物の話(例:ちゃんこ鍋の具材)で盛り上がった」という内容を入力して占ってもらったら
『あなたの夢には象徴的なシンボルが見つかりませんでした』という結果が・・・。
正確には「菅代表代行」だからでしょうか。母の言葉をそのまま入力してみたんですが・・・。

かんぱんさんへ

文章が短すぎるからかなぁ~v-388
コレは!と思って、占ってもらおうとしても、
占い出来ない事がありましたv-406

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/585-95c563c5
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


