スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

モーニングコール

@2008年02月24日 (06:39)

誰だ!?
朝の5時に何度も電話してくるヤツは

おかげで、1時間も早く起床するハメに。
眠いんだよー!

add
ということで、”モーニング○○”という言葉を探してみる



モーニングコーヒー:いわずと知れた、モーニング娘。の名曲。

モーニング:講談社が発行する漫画雑誌。

モーニング:パチンコ,パチスロで、いきなりアタリが出るようになっている台確保を目指して、
       開店時間と同時に打ち始める事?

モーニングサービス:名古屋近辺の喫茶店では、午前中に飲み物を頼むと、
            もれなくゆで卵やトーストが付いてくるそうな。

アロンゾ・モーニング:バスケットプレーヤー。腎臓を悪くし、
            腎臓移植後にNBAで優勝に貢献。今年引退した。



オチが無い…
スポンサーサイト

コメント

朝5時って!!
私めちゃめちゃ寝てるから電話の音にも気づかないかも(汗)
気づいたとしてもきっとまた私なら寝る≧ω≦
でも早くおきれてTypeBさんゆっくりできたのでは?

朝5時!?!?
…早い。。。^^;

あたしは余裕で夢の中にいました。笑

こんちわ

で、誰だったんでしょう・・・?
ま、まさかっ!?

ぷぅ♥さんへ

寝たかったのにさぁ~、
眠れるぞと思った瞬間に電話が…。
の繰り返し。
お陰で、仕事の途中で視力が低下しましたv-406

走り屋にとって、目がどれだけ大事か知ってんのー?!って
受話器の中心で愛を叫んでみた。

けど、誰からの電話かは知りません。

魁さんへ

普段だったら、ワタクシも余裕で夢の世界の住人な時間ですが、
眠りが浅い時間だったんでしょうね。

眠気を感じたのは何時だったっけ?v-388

seyさんへ

ま!まさかーーー???
田村正和?

朝5時ですか?大事な用だったんですか?
5時に電話は辛いですね(TOT)
でも、6時におきてるんですか?
それも偉いですね!ちょっと尊敬しました!

早朝未明の間違い(に限らず)電話は迷惑ですよね、
もし、用が有ったとしても親戚とかに何か有ったとかロクな連絡では無いし、心臓に悪いっす(>_<)
モーニング…
チャゲ&飛鳥の「モーニング ムーン」とか思い出しますね、
は!ムーンで半月と繋がりが有る!!
かなり苦しいな(^^;)

ミホさんへ

知らんがな~v-396
母親が出たから。

お陰で仕事中の集中力が1時間早く切れましたv-394

半月さんへ

不幸を知らせる電話じゃなかったみたいですv-389

モーニングムーン!
初めて聴いたチャゲ&飛鳥の歌です。
偶然、同じ5時v-405

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/586-0ebce0e5
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


