スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

車を新車で買う

@2008年02月27日 (18:56)

↑っていうか、
ローンを組んでまで新車を買うほどのサラリーを貰った事がない(ワタクシ的には)ので、
新車を買おうという気はさらさら無い!

でも、メルマガで新車情報を送られると、気持ちが揺らぎます。



今日送られてきたメルマガはSUV特集でした。

実は、そういう車も好きなんですよ
だって、”走りが自慢”とか言っちゃってるじゃあ~りませんか!

そんだけ言うなら、"150㎞/hでコーナーを駆け抜けられるんだろうな"
と勝手に妄想しています。





え?!



出来ないんですか
って、結局飛ばせる車にしか興味が無いんかい!
add
150㎞/hくらいだったら、
ハイウェイだったら徐行ですよ!
(おっと。アメリカ在住が長かったのがばれてしまう…)



ちなみに、今回、メルマガ経由で見た車は、
フォレスター、CX-7、ムラーノ、アウトランダー、CR-V、ヴァンガード。

空力的に有利なのは、CX-7とムラーノ。

CR-Vはスタイルが洗練されましたね



フォレスター!
どうしたの?!
そんな子に育てた覚えは無いぞ!

アウトランダー!
本田HR-Vのパクリですかー?!

ヴァンガード!
というか、TOYOTA!
ハリヤーはどうした?!
高すぎて売れなくて、廉価版ですかー?!
スポンサーサイト

コメント

車に縁がない私には難しいお話です・・・(笑)
専門用語が次々に出てきてパニックっす!
わかるのはハイウェイとTOYOTAぐらいですよ(爆)

こんちわ

できますよ!
運転手とコーナーによってはできるはずです!
って、そおういうトンチの問題じゃないんですよね。
失礼ぶっこきました。

あずきさんへ

150㎞/hも分かるよね?

とりあえず、ヘキサゴンの収録の時には呼んでくださいv-363v-361

seyさんへ

トンチではなく、すかんちです。

あれ~?
下手こいたー!

フォースを信じる野田社長。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/589-6005a4da
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


