
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

痛ぇな~、痛ぇよなぁ~越前!

@2008年03月03日 (19:53)

一昨日の前日に、黄砂被害に遭い、
緊急洗車を行った愛車ですが…、





夜中に目が覚めると、雨が降り出しちゃった
おまけに、雷まで鳴り出すし

あ~あんあ、ィヤんなっちゃうよ~
車が火山灰を浴びたみたいになってて驚いた
まるで、ダンテズ・ピークみたいに
(昨日、ダンテズ・ピークを観た事がばれてしまうやんけ)

イヤ!
驚きはしなかった。

負の予定調和。



そんなのいらない…
add
で、皆さんが気になっている靭帯について調べてみると、

損傷から2週間以内に治療し、特殊装具を使用すれば治癒が可能だとか!

15年と10ヶ月と2週間以内でも治癒できますか

コメント

お久しぶりです☆
まずは、忘れる前に応援コメントありがとうございました
とってもうれしかったっす

洗車したあとすぐ雨とか降るとへこみますよね≧ω≦
っていう私は車もってませんが
よく友達がいってるので(爆)

ぷぅ♥さんへ

ぷぅ♥さん&5ニャンズの事を忘れるわけ無いじゃないですかv-410

就活はいかがですか?
ワタクシよりも先に就職しちゃダメですよ!

ウソウソv-411
1日も早く、良い仕事に就けるよう祈ってますv-421

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/594-3c5c96a4
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


