スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

洗車の賞味期限

@2008年03月04日 (19:41)

この前、”雨が降って黄砂で車が汚れ洗車した”と書きましたが、
実は、昨日も雨で、車が黄砂にやられました

汚いまんま、仕事に行きましたが、
やっぱ汚い!

と思ったんですが、帰宅時にGSで洗車しませんでした。





正解だった。



ああああ~
宮崎は~今日も~



雪だった

雨でなく雪でした。



車のコーティングしてー!
スポンサーサイト

add

コメント

こっちも黄砂が酷かったですよ。
もう勘弁してくれ! って感じでした・・・
せっかく車を洗車したのに、黄砂がべっとり・・・!orz

雪だとなおさら…

車が汚れますよね。 洗わないで正解でした。

私の車もタイミングが悪く,ここ2週間くらい汚いまま。 
さすがにフロントガラスだけは毎日洗ってますが,もうそろそろ限界のようです。

あずきさんへ

洗車って、家の車?
洗うたびに、お小遣いをねだっている
あずきさんの姿が目に浮かび…
おっと!失礼v-435

リトルターンさんへ

黄砂って、風で飛ぶほど軽いのに、
車に付くと、何で飛んでいかないんでしょうねv-361

日本に来るまでに、いろいろ背負って重くなるんですかね?
大黒柱としての責任感とか…。

こんちわ

僕んとこは日本海側なのに黄砂こなかったです。
いや、その方がありがたいんですけどね。

ありゃ、そちらは雪っすか^^;
今日、ラジオで聞いてたら、黄砂って花粉より小さいらしいですね、
PCなどの精密機械に混入するとヤバイとも・・・^^;

車、見た目、砂だらけになるのが嫌ですねtt

へ~宮崎は雪が降ってるんですね

ここしばらくは愛媛に出張中なので知りませんでした


でもこっちにも黄砂は降ってます(>_<)

seyさんへ

いいなぁ~。
愛車が黒なので、雪が解けても汚れが目立ちますv-406

半月さんへ

それと、ボディーに傷が付くのも。

オールペンしたいけど、
先立つものが…v-436

しすけんさんへ

住居は県北にありますからね~。
しかも山の中。

車で雪遊びが出来るほどは積もりませんでしたv-276
なので、安心してお帰りください。

お疲れ様ですv-352

黄砂すごいですよね?
私は車をめったに洗わないので、知り合いのお兄さんから、
アメリカ人やな~?だって、アメリカ人って車洗えへんもん!って言われています。
でも、少し気になるんですよね、最近…
汚いわぁって、今日当たり洗ってみようかな?

ミホさんへ

是非洗ってくださいv-406
以前はマメに洗車していましたが、
最近は色褪せてきたので、洗う気ダウン。

新車の輝き、取り戻したいッス!
中古で購入したけれども…。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/595-858fd041
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


