スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

身だしなみ

@2008年03月07日 (22:21)

社会人にとって、寝癖直しはしなくてはならないですが、
癖毛の人にとって、寝癖ほどやっかいなモノはない。



そう!
ワタクシは天パーである。

天然パー…、
天然パーマ。

寝癖を直すには、じっくりお風呂に入って、
髪の毛を洗わないと直らない。



でも、お風呂に入ると体力を消耗するので、
特に、この時期に朝風呂に入ると、
風邪を引きやすくなる。

ということで、寝癖120%増だった今朝は、
お湯で濡らしたタオルで頭をゴシゴシしたんですが、
無意味

天パをなめんなよ!

add
応急処置として、マッド系のワックスを付けたんですが、
それでも誤魔化せなかった

しかも、帰ってからシャンプーすると、
髪の毛が焼けた時のようにゴワゴワした感触。

なんで、マッド系のワックスって、
シャンプーの時にゴワゴワするんでしょうね



明日は、寝癖がついてないといいなぁ
スポンサーサイト

コメント

ああ・・・

最近落ち着いてきたんですが(ストパーかけすぎたかな)私昔なかなかのクセ毛でした。ホント思い通りにならず腹が立つことが多かったです。だから「天パをなめんなよ!」っていうのがとてもよく分かります。
これは女性誌なんですがヘアカタログの雑誌とかで
『春風をまとったクセ毛風パーマでモテモテ』みたいなキャッチコピー見ると「死ね!!そのまま飛ばされろ!」と思ってしまう・・・

すいません熱くなってしまいました。ところでクセ毛と天パって違うものなんですかね?ごっちゃにしてすいません・・・。

かんぱんさんへ

えー?
縮毛と天パって、一緒じゃないのー?

クセ毛風パーマって、しょせんはパーマなので、
クセ毛の人がノンパーマで真似しようとしても無理ですよねv-406

あたしも元々天パーなので
縮毛矯正かけてますよ♪

これかけちゃうと
もう元には戻りたくないなぁーって
思いますねwwwww

魁さんへ

癖毛キター!
女性は、癖毛で悩んでいる人が多いですね。
ワタクシもストパーした時期がありますが、
今は、2万も出せません…。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/598-8ffdf6c2
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


