スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

三十路男の恋愛事情

@2008年03月08日 (18:46)

今日は、プチ同窓会的飲み会
しかも男だらけ。



いや、女子も来るには来るんですが、
いわゆる同級生同士で結婚っていうやつで。

ワタクシと暴れるのを楽しみにしている子供も来ます。



ギザヤバス!
昼飯食いすぎた

今日は施設で昼食を出してもらえる日だったんですが、
家弁をキャンセルするのを忘れていました。

食べないで持って帰ったら、
母が泣くだろうな。
ということで、2食食べました。



眠ぃ
add
話を本線に戻すと、
同級生の独身女子が飲み会に来たところで、
ワタクシの食指が動くわけない。

好きな芸能人を言うと、
ロリコンと呼ばれるワタクシの名がすたる。

素敵な同級生もいるんですけどね。



そういえば、
1コ上なのに唯一好きになった女性が、
今度結婚すると、風の便りに聞きました。

その人は、ホント、素敵な女性で、
芸能人で言ったら、山本未来さんに似ているかな。

ワタクシと付き合うことになったら、
ビッグカップル誕生!って、街の噂になっていただろう。
(美女と野獣)



お幸せに
スポンサーサイト

コメント

優しいですね^^


好きな芸能人誰なのでしょうか?

私は「今」はきらアフに出ているオセロの松嶋さんですね。

しすけんさんへ

殿堂入りしているのが、加護ちゃんですv-398

あとは、安田美沙子さんとか、
新垣結衣さんが好きですv-343

風の噂の憧れの先輩の結婚・・
なんか甘酸っぱいモノを感じますネ、
お幸せになって貰いたい反面、なにかモノ哀しい・・・

男だけの同窓会いいじゃないですか~☆



お弁当2コも食べたなんて・・・
優しいですねぇ~♪

あたしも子供ができたら
そんな優しい子に育って欲しいです^^笑

同窓会とかって楽しいですよね☆
そーゆぅ集まり大好きですwww

半月さんへ

遅れて来る人と入れ替わりで帰ろうと、
お茶漬けを食べて帰宅体制に入っていたのですが、
身柄を拘束されてしまいましたv-406

お陰で今日は、眠くてたまりませんでしたv-395

男だけの同窓会…
恐るべしv-404

魁さんへ

お弁当は美味しく作ってくださいねv-386

お弁当を作る立場の人のことを考えることが
出来るなんて優しいですね。
やっぱり作る立場としては残されて帰ってくると
悲しいものです(^_^;)
そうゆう気持でのいたわりって大切ですよね。

yamamiさんへ

いつも作ってくれる事には感謝していますが、
もうちょっと美味しく…。

毎日、献立考えるの大変ですね。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/599-3185da98
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


