スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

けん便り

@2008年03月09日 (19:59)

けん便りって何だよ!





もしかして…





けん=検

けん便り=検便り=検便。



そう!
明日が検便の提出日なのですが、
明日はお休みなので、
今日の勤務終了までに提出しろと。

ちなみに、ココ最近のワタクシの便通はというと、
なんとも男らしいを毎日出産しています。

今朝も、ヤバイかな?と思ったんですが、
出産して採取せずに出勤しました。

そしたら案の定、勤務先で出ませんでした



3度目の正直。

個室にこもる事、3回目でようやく採取できました



多分、明日は筋肉痛。
って、どんだけいきんだんだよ!

疲れました…
スポンサーサイト

add

コメント

こんちわ

検便とは、筋トレなんですね。
またひとつ、いい筋トレ方法を発見しました。

seyさんへ

もうそろそろ、seyさんが特許申請中の筋トレ法が出来なくなりますね。

カラオケで筋肉痛になるまで歌った事があります。

そうだ!ジャパレンへ行こうv-235

どうしても検便に持ってく分が出なかった朝
登校途中で犬のうんちを入れて提出して...

後日、保健所から血相を変えて
「おたくの子にはナニを食べさせているんですか!?」
と親が呼び出しをくらった子がいたとか、いなかったとか

そゆ時は、ヒィ、ヒィ、フゥーとラマーズ方が良いとか?
私は寝起き缶コーヒーで直滑降っす。
それ意外はいきんでも…ミリ(^^;)

しすけんさんへ

どんな結果が出たのか気になりますv-286

工藤さんへ

工藤さんに向けてでは無いですが、
便秘解消に役立つ情報をば。

腸の最後の区間は体の左側にあり、
曲がっているので、体の左側を伸ばすようにすると、
便が出やすくなるそうな。

私、検便した事ないです。
犬のうんちは頻繁に病院にもって行きますが…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミホさんへ

マジっすか!
学校でしなかった?

秘密さんへ

そうですか…。
ワタクシも頑張るから、秘密さんも頑張れーv-321

学校では検尿とギョウ虫検査しかしたことないんです。

ミホさんへ

ぎょえ~v-405
地域によっては、検便しない学校があるんですねー!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/600-0ab348d5
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


