スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

在庫処分万歳!

@2008年03月11日 (19:48)

昨日、お船を見に行った帰りに、
ジャス子に行ったんですが、
消味期限間近の納豆が10%OFF。

以前食べて、美味しかったヤツなので即行でカゴヘ。

で、ブラブラしてると…



ワタクシのシックスセンスが反応!



このワゴンを見てみろ!と。



同じ商品が半額

こりゃ、コッチを買うしかないだろー!



その他にも、お買い得品を見つけ、
豚しゃぶ肉&ごまダレをGETし、
今日の晩御飯は豚しゃぶと相成りました



しゃぶしゃぶ美味すぃー!コレー



だけれど、だ、け、ど…
add
ごまダレ苦手という事が分かった



甘いおかずが無理なのを再確認しました。



やっぱ、胡麻は、
そのままふりかけにしたり、
擂ったりするものであって、
ペースト状にしちゃダメでしょう!

と、ごまプリンが苦手な人が申しておりました
スポンサーサイト

コメント

消費期限が近くても大丈夫!

「腐っても納豆」という諺もありますしね~^^


ごまダレって甘かったけ?
あ、あれはごまドレッシングだった。

しすけんさんへ

>腐っても納豆
って、諺か?v-411

納豆、美味しいなっv-343

どうせその日か次の日に食べる食材だったら
半額ゲットの方が断然にお得ですよね~
私はごまだれが苦手です。
何でもポン酢をかけて食べるタイプなので
甘い系は・・・
納豆にマヨネーズを入れるとまろやかになって
美味しいですよ~
結構『え~気持悪い』って言われますが(^_^;)
試した人からは好評です♪

お買い得品、お値打ち品を発見すると小躍りします♪
良い買い物しましたね。
豚しゃぶ、良いっすねぇ☆
ネギの白い所と一緒に食べると堪りません。
あぁ、ヨダレがw

yamamiさんへ

ウチでは、賞味期限が切れた食品が、
平気で出てきます。

あ!
賞味期限と消費期限を間違えてたv-399
(消費期限=コレ以降に食べると健康被害をもよおす恐れがあります)

こっそり編集v-216
コレで間違えていた事に気付く人はいないv-398
って、手遅れ?

工藤さんへ

ウチでは、天日に干したきのこ類や白菜,ニンジン,豆腐を入れ、
水炊き風に召し上がるのが流行っていますv-387

テレビで、シメジを天日干しすると、
旨味が倍増!って聞いてからです。

続yamamiさんへ

以前、納豆+マヨを試した事があるのですが、
ワタクシ的には、"これ無いやろ~"でした。

舌に醤油を感じられるのが
納豆の正しい食し方でっせぇー!

こんちわ

ゴマドレッシングおいしいのになぁ~。
一緒に他のもなんかかけて味をゴマかしたらいいのでは?
ゴマかしたら・・・。

seyさんへ

関根胡麻里ですv-209

自分…
不器用ですから。

正直が1番!

ゴマダレ好きなんですけど・・・私(TOT)
しゃぶしゃぶにはゴマダレ!!
ツナサラダにもゴマダレ!
でも、確かに甘みがありますね…

ミホさんへ

甘いんだよっ!
ってキレます!!

基本、甘いおかずは、
ご飯を食べ終わってから食べます。
特にかぼちゃ。

甘いと満腹中枢が一気に満腹になります。
(ワタクシの場合)

新しいダイエット法、編み出したかもv-411

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/602-13d8055a
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


